※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

友達の子供が熱を出しているため、キャンプに行くか悩んでいます。私は体調が整っていない時に楽しめないと考え、日を改めるべきだと提案しました。友達は熱が下がっているだろうと考えているようです。どう思いますか?

友達のお子さんが昨日から順番に熱出したらしく、今週の日曜日にみんなでキャンプに行く予定だったのですが、まだ行くか悩んでるみたいです💧

私個人的にはこのご時世だからというより(抗原検査で陰性だったし、周りにコロナの人が誰もおらず、保育園にも行ってない子なのでコロナの可能性は限りなく低い)お子さんの体調が万全でない時に行っても親としてもその子自身も心の底から楽しめないだろうから日を改めようと伝えました。
キャンセル料がかからないキャンプ場なのでキャンプ場には申し訳ないですが、私は全然キャンセルして良いと思ってます。

でも友達は悪いから行こう!さすがに日曜になれば熱も下がってるだろうし!と言うスタンスです🥲

迷惑だ!と言うより、せっかく楽しいキャンプなんだからみんなのポテンシャルが良い時に!と私は思うのですが、みなさんだったら日曜なら行ってもいいかなぁと思いますか😱??
ちなみにそのお子さんも私の息子たちと同じくらいの年齢です。

コメント

り

子供の様子見てないので何ともですよね💦熱あるけど普段と変わらず元気で過ごしてたのか、ぐったりしてたかによるかなって感じです><
悪いからとかいう理由なら病み上がりやし無理せんでって言って次行けそうな日にちの話に持っていき今回はキャンセルするかなと思います🥲

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🥹💓

• 9月15日
ふうしゃ

まだ水曜日だから様子見しようとおもわれてのかもですね💦

まだ6ヶ月の子もいるみたいですし、心配ですね🥲

さすがに私がその立場だったら明日まで様子みて、金曜日にもお熱でるようだったら
キャンプはまたの機会にしますかね😭幸い、まだ子供たちも楽しみにしててえー!?ってなる歳じゃないですし😭

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます😊💦

• 9月15日
mamaりん⭐︎

キャンプに行って疲れてぶり返すこともあると思うので、また万全なときに行くのがいいと思います😊

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🥺💓

• 9月15日
まいちゃん☆

キャンプが日曜日で今日が水曜日なら、
行けそうなら行くかもです😊✨

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🙇‍♀️👏

• 9月15日