※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠16週6日で男の子かもしれないが、また女の子かもしれない不安。夫は女の子希望。男の子から女の子に変わった経験がある人いる?男の子でも愛情は変わらない。

ピンクゼリー+排卵チェッカー+排卵日三日前にあっさり行為で3人目女の子の産み分けに挑戦しました🫶🏻
今日で16w6d。
検診で確定ではないけど男の子だと思って間違えないかもね〜来月またみてみようかー!と言われました😂
3Dの写真も横向きで角度が悪いので今日はあげられないな〜と言われたので角度のせいであれ🥺🥺という気持ちも捨てきれません🥹笑
ショックというより、またか!私はもう男しか産めない運命だな!と思いました😂
夫は女の子を1人目から強く希望しており
今回の産み分けも夫の希望でしています🥺
夫に男の子かもといわれたよ〜!と伝えると元気で産まれてくれればどちらでもいい!と言われましたが女の子を抱かせてあげたい気持ちが完全には捨てきれず、、
この時期から男の子から女の子に変わった方いらっしゃいますか?😂
もちろん、男の子のかわいさは上2人で十分知ってるので
私は男の子でも愛してやまないと思います🥹💕💕

コメント

ママリ

17週で男の子っぽいと言われていましたが、22週で女の子かも…?となり28週で女の子確定しました!

naco🍒

長男がお腹の赤ちゃん女の子だよ!としきりに言うので気になってしまって15wの時産院から何も性別の話がなかったのをきっかけにR先生に性別判定依頼しました😆
11wと15wの動画を送って、6〜7割男の子と言われました😊
が、19wの健診で産院から女の子かな〜と言われて、その動画をR先生にも送ったら8割以上女児と言われました!
23wでどっちからも女の子🎀確定もらいました!😌🌼🌈