※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

エストラーナテープを貼り、凍結胚移植に不安と心配。赤ちゃんを探してやってきてほしいと期待。前回タクシーで帰宅し、運転手に応援され感激。

エストラーナテープを貼ってます。今月末に凍結胚移植するのですが不安と心配でいっぱいですが、お空の赤ちゃん来てくれるか私達夫婦を探してやってきてくれるかドキドキ💓しますが良い方向に考えたいと思います😃前回、クリニックの帰りにタクシーに乗って帰りましたが運転手さんから「頑張って👍」と応援して頂き嬉しかったです。

コメント

たこ天

赤ちゃん来てくれますように🌟
エストラーナ懐かしいです☺

• ゆず

ゆず

私今現在、41なんですよねーできれば赤ちゃん2人授かりたいです

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

お空から赤ちゃん来てくれますように🥰✨✨

タクシー運転手さん優しいですね🥺そういう一言がすごく励みになりますよね💪

他のコメント見させていただきましたが、私もゆずさんと同世代で2人授かりたいと思っています☺️

お互い頑張りましょう‼️

• ゆず

ゆず

お互いに2人授かりたいですね✨私は移植したら2週間は有休使って休もうと思ってました。仕事のストレス与えたくないし大事にしたく思ってました😃妊娠したら仕事から離れようと思ってました

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今は妊活を優先しているのでパートですが仕事はかなりセーブしています🥺

ストレスは大敵ですもんね😤

年齢的にも先の事を考えると色々不安もありましたが、ここで同じ境遇の方からもエールをたくさん頂いてるので私も絶対諦めないと決めています💪💪

• 9月14日
  • ゆず

ゆず

そうですよね!仕事は、いつでも復帰できるので赤ちゃんを諦めたくないです👶授かっても障害、病気、ダウン症が気になりますが、神社に参拝しに行き、そういう事がないようにと御願いしてました。保険が効くのが42までなんですよねー💦一回で授かりたいです。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神様はきっと見守ってくれるはずです🌈🌈

保険適応3回までってかなりプレッシャーです😭
    私は1回目の体外が陰性でこれから2回目また採卵周期から始めます‼️

次こそは赤ちゃん来てもらいたいなー🥺

• 9月14日
  • ゆず

ゆず

きっと必ず来てますよ‼️大丈夫‼️
    2人とも授かりますように

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    自信もらえました‼️

2人揃っていい結果出ますように🤩🤩✨✨

• 9月14日
  • ゆず

ゆず

なんか明るい夫婦に、お空の赤ちゃんは来てくれるみたいですよ?
    私達夫婦は馬鹿な事して楽しんでました。やはり暗い家には赤ちゃんは来てくれないんだと思いました

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね‼️幸せそうにしている夫婦のもとだからこそあそこに行ったら楽しそうって赤ちゃんが選んでくれるんですよね、きっと🥰

私にとって今は妊活が1番大切なんですけど、でもだからといってひたすらそれだけに目を向けているとなんだか人生がもったいなくなるなと最近よく考えます。夫婦でいる時間も有意義に使いつつ赤ちゃん来てもらえるように頑張らないとと思っています🙂

• 9月14日
  • ゆず

ゆず

良い事ですね😃お互いに授かり家族が増えますように😃

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年にはきっと家族が増えているはずです😊

楽しみに待ちましょう🍀

• 9月14日
  • ゆず

ゆず