※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O塚
妊娠・出産

昨晩、夫との性行為で痛みを感じ、涙が止まらなくなりました。最近、理由もなく泣くことが増えて心配です。皆さんはどうでしょうか?

昨晩久しぶりに仲良ししました。
旦那は元々性欲がちょっと強めなので毎日でもできる人でしたが、さすがにお腹が大きくなってきてからは3週間~1ヵ月ほど我慢してくれるようになりました。
やっぱり濡れにくいし、痛い気持ちが大きいのでとってもありがたいです。

昨晩は、かつてないほどメリメリと痛く感じたのでタイムタイム!となって、落ち着かせてくれたのですが……。
死ぬほどの痛みというわけではなくて、メリメリ感とヒリヒリ感程度のことなので……泣くほどじゃない!と自分でも思うのですが…何故か涙が止まらなくて。ベッドが涙でべちょべちょに……。
痛みで泣いてるのか、旦那のしたいことに応えてあげられないことが悲しくて泣いてるのか、なんでもう痛くないのに涙が止まらないのか、なんだかもうよくわからなくて。
旦那に心配かけちゃいけないので、痛いーって言って誤魔化しましたが、情緒不安定なんですかね?笑
こういう、ちゃんとした理由がないのに泣いてしまうことが最近すごく多くなりました…。
皆さんはどうなのでしょう?( ˘•ω•˘ )

コメント

∞chi_fu∞

わたしもしてあげたいけど、濡れないし、濡れたとしても一瞬で妊娠してから全くできていません😭
旦那は我慢することに慣れたのか最近は何も言わなくなりましたが、申し訳なさすぎてよく泣いてました。
産後もしばらく我慢させることになるし辛いですよね。

• O塚

O塚

やっぱり申し訳ないって思っちゃいますよね!
    したくないわけじゃなくて、怖いだけっていうか…うーん(笑)
    産後すぐにでも次が欲しいって言われてますが、ぶっちゃけ怖いばっかりでやばいです…( ˘•ω•˘ )

• 12月13日
弥生

濡れにくくなったのと
性欲わかなくなりましたね。
でもできるだけ応えられるようには
してます(´*ω*`)
でも実際濡れてなくても入れられたりするので痛くて本気でいたいと言いますが
我慢できるレベルなら我慢しちゃってますね。

• O塚

O塚

濡れにくいどころかほぼ濡れないですよね…!
    私も性欲はある方なので、旦那とすることには何も問題はないし、むしろしたいとは思うんですけど、さすがに最近は結構痛いので怖いです(笑)
    つい我慢しちゃいますけど、やっぱり身体にはよくなかったりするんですかね…?(´・_・`)

• 12月13日
  • 弥生

弥生

日に日に痛くなってきてます?
    それとも妊娠を気にですかね?
    うーん、仲良しするとお腹の張りに
    途中で気がつくんですが、
    どこまでは我慢してても問題ないのかは
    ほんとにわからないですねw

• 12月15日