※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が女の子でほぼ確定したエコー写真を見せてほしいです。男の子との違いも知りたいです。前回より女の子だろうと言われて驚いています。

よろしければ、赤ちゃんの性別が確定したときの
エコー写真を見せて頂けませんか??💡

25週なのですが、
お股ぱっかーんの状態で
特におたま等が見えず、
女の子でほぼ確定でしょうと言われたのですが…。

女の子だと同じような写真なのかなと。
そして男の子だとやはり見え方が違うのかな?と
気になりまして…(ノ_<。)💦💦💦

妊娠当初から、何故か
“きっと男の子だよなー”と思っていたので
びっくり( ; ゜Д゜)!
前回診て頂いた時よりも
高い確率で女の子だろうねと言われたので💦

宜しければお願い致します!

コメント

木だらけ

割れ目あるので、女の子かと思います!
男の子ならもっとおちんちんらしきものがちゃんと見えると思うのですが…

  • もち

    もち


    コメントありがとうございます!

    やはりこの割れ目がポイントなのですね!
    前回も今回もこの線がくっきり見えていて、
    女の子かねーと言われました💡

    やはり男の子だと股の先に
    見えるんですね!

    • 12月13日
  • 木だらけ

    木だらけ

    楽しみですね!
    私は27週までどちらかわからず(・・;)
    同じように男の子だろうと言われてたので、びっくりでした!
    どちらでも嬉しいですよね♪

    • 12月13日
  • もち

    もち


    やはり中々わからないものなのですねー(。´Д⊂)!

    なんの根拠もないのに
    きっと男の子だよなとずっと感じていたので、
    性別を聞いたときはびっくりで💦💦
    やっと授かったのでどちらでも嬉しいのですが(*´ω`*)

    これで少しずつ名前も考えられそうです✨

    • 12月13日
s.k

女の子だと思います。うちは男しかいませんがこんな見え方したことないですし、みなさんよくいいますがコーヒー豆のような3本線がみえますよね。ちなみに男の子でこの状態から見るとぽっこりしていてさらにチョコンとしたものがはっきり写りますよ!

  • もち

    もち


    コメントありがとうございます!

    やはり男の子だと見え方が違うのですね(ノ_<。)!
    確かに先生も男の子だったら
    おたまの先にちょこんと出るのが見えるはずと言っていました💦

    コーヒー豆とは三本線のことだったんですね!
    皆さんの投稿でその言葉はお見かけしていたのですが…。
    確かに線はわかります!

    • 12月13日
maa

男の子でした!
もにさんと同じ格好したエコー写真です!

  • もち

    もち


    コメント&お写真ありがとうございます!

    おぉぉ!わかりやすいです!!
    確かに見え方が違いますね( ; ゜Д゜)!
    お股の先に何かがある…!!
    男の子だとこう見えるんですね✨

    • 12月13日
ゆきんこ

うちの子はこんな感じで
シンボルが確認できましたよ!

  • もち

    もち


    コメント&お写真ありがとうございます!

    おぉぉ!これはまたハッキリと
    ぱっかーんですね!
    そして確かに見え方が違います!

    ちょこんとついているのがわかりますね( ; ゜Д゜)!
    やはり男の子だとこう見えるのですね!!

    • 12月13日
メリ

21wの検診でこれを見る限り女の子かなぁと言われましたよ!

  • もち

    もち


    コメント&お写真ありがとうございます!

    似ていますねー!!
    となるとやはり女の子の確率が高いのかな…💡
    先に何もついていないですもんね!

    • 12月13日
yu🐱ri

上が今回で下が娘の時です*\(^o^)/*‌‌

  • もち

    もち


    コメント&お写真ありがとうございます!

    比較写真ありがとうございます!
    今お腹にいるお子さんは男の子ですかね??
    ぽこっと見える気が✨

    どちらかというと娘さんの写真に
    近い気がします( ´∀`)!

    • 12月13日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    お腹のお人は男の子の確率が9割みたいです😹まぁもぉ男の子ですよね笑
    娘の時もポコッと見えたりやったんですがお玉ちゃんまでは写る事はなかったので今回はきっと男の子でしょうとの事でした*\(^o^)/*‌‌

    • 12月13日
  • もち

    もち


    おぉー!!
    やはりおたまがぽこっと出ていると
    男の子でほぼ確定となるんですね✨

    男女共に授かれるの
    とても羨ましいです(*´ω`*)✨

    • 12月13日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    後2回くらいお医者さんに言われないと信じたくないのですが一姫二太郎やしまぁいいかと思いながら( ´. .̫ . `)

    • 12月13日
  • もち

    もち


    わかりますー( ´∀`)(笑)
    毎回性別を聞きたくなってしまいます💦💦

    そうですそうです🎵
    うちの主人はそれが理想だと言っていました(笑)
    まぁ…我が家はまずはお腹の子を無事に産んであげることが
    一番なのですが(ノ_<。)

    • 12月13日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    娘の時は帝王切開だったので女の子がほしくて生まれてすぐ泣く前に「女の子ですよー!」って言われたもんです笑

    私も無事に生んであげなければ!

    • 12月13日
  • もち

    もち


    産まれた瞬間に教えてくれるのですね✨
    私も帝王切開の予定なので
    同じようになるかもです(笑)

    本当に無事、健康に産まれてくれたら
    それで充分です✨

    • 12月13日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    うちがしつこく聞いたからかも知れません😹笑

    帝王切開なんですね*\(^o^)/*‌‌

    うちトキソプラズマが何か微妙な感じなんでちょっとヒヤヒヤですがほんと健康に生まれてほしいもんです😭

    • 12月13日
  • もち

    もち


    でも、瞬間に教えてくれると
    すぐわかって安心します💡

    はい(ノ_<。)
    子宮筋腫の位置と大きさの問題で
    ほぼ確定かと。

    それは確かにソワソワしますね😭
    お互い健康な赤ちゃんを出産できますように✨

    • 12月13日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    女の子は生まれるまで分からないって言われるくらいですしね😹

    子宮筋腫!!😭帝王切開の時に取ったりするんですかね??
    うちも上の子の時に卵巣嚢腫で帝王切開になりました😐

    娘の時にマイナスで猫の数をゆったら念のために検査した方がいいのでわ…💧みたいな感じでしたが今更な気もしますに悩んでます😭

    • 12月13日
  • もち

    もち


    本当ですよねー😭
    名前とかグッズとか悩みます💦💦

    大きすぎて出産の時には
    取れないんですよ。・゜゜(ノД`)
    おっと!!そのような事情だったんですね😭

    あー(ノ_<。)悩みますね😢
    検査して安心できるのならしたいですけどね😭

    • 12月13日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    うちはもぉ名前決めました*\(^o^)/*‌‌
    男の子でも女の子でもいける名前の予定だったので(˃̀ᄇॢ˂́ ∗)

    大きすぎて取れないとかあるんですね😭

    検査した後に陽性になったら?とも思うと何だか出来ずにいます😭

    • 12月13日
  • もち

    もち


    早いですねー( ; ゜Д゜)✨✨
    初めてのことなので
    中々定まらず💦💦

    そうなんですよ⤵
    普通の帝王切開よりも大量出血になる危険があるので😭

    そこですよね😢
    受け入れられないと辛いですし…。

    • 12月13日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    娘の名前に「羽」がついてるので下の子にも付けたくてそこから決めた感じです*\(^o^)/*‌‌

    大量出血😱怖い怖い😭
    輸血の準備してないとですね😭

    知って猫を手放せって言われるのも嫌やしかとゆって何かあるのも嫌やしって感じです😐

    • 12月13日
  • もち

    もち


    いいですねー(*´ω`*)
    兄弟で同じ字を使うの憧れます✨✨

    怖いですよね😭
    やはり母子共に助かりたいので
    一番リスクの少ない方法を取らねばで。
    輸血も多めに準備しないとなのです。

    どちらも大切な家族ですもんね。・゜゜(ノД`)

    • 12月13日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    季語にするかで悩んだのですが5月って何だか微妙で😭笑

    母子共に何も無いのが1番ですからね😭

    24日に先生と相談です(´Д`)ハァ…

    • 12月13日
  • もち

    もち


    やはり名付けって難しいですよねー(´;ω;`)
    その月にピタッと産まれてくれれば季節に因んだものでも良いのですが…(ノ_<。)

    はい!
    母子共に無事でありたいです😢

    納得のいくものになるよう
    お祈りしています😢✨

    • 12月13日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    娘が2月なので「卯月」ちゃんやったら5月生まれやし「皐月」くんでもいい気がしましたが娘「雪羽」なのでなんだかなぁ💧と思いながら笑

    17日安産祈願に行くのでお願いしてきます😭もにさんと赤ちゃんがどうが母子共に無事でありますようにって😭

    嫌なクリスマスイブにならないといいのですが😭笑

    • 12月13日
  • もち

    もち


    いいですよねー!
    旧暦の名前!
    私も憧れています✨✨
    名字との画数が微妙なのですが😭

    安産祈願もイブも素敵な日になりますように(*´ω`*)✨✨

    • 12月14日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    古風で可愛いですよね(´ω`*)
    まぁ誕生月バレバレですが😹笑
    うち女の子は画数気にしませんでしたよ*\(^o^)/*‌‌今回もそんなに気にしてないです♪

    安産祈願旦那不在でーす(ΦωΦ+)

    • 12月14日
  • もち

    もち


    そのくらいわかりやすくていいのかなーと思っています✨
    季節感のある名前がいいと思っているので🎵
    やはり画数は気にする方とそうでない方色々ですよねー。

    あらら(´;ω;`)!
    都合がつかないと寂しいですね💦💦

    • 12月14日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    ようは育て方!!画数気にしていいのつけても旦那みたいになると思うと何か気にせんでもいいかなぁ😐💭って思った次第です😹笑

    旦那おらん方がスムーズに終わるので楽なんですけどね😹笑

    • 12月14日
  • もち

    もち


    画数は願いみたいなものですからねー😭
    育て方で如何様にも変わりますし💡

    あらwそうなんですね( ´∀`)
    それならなしでもオッケーですね🎵

    • 12月14日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    ほんと旦那にだけは性格似て欲しくない😭ほんとに嫌です😭笑
    娘はたまたま普通でした下の子どーなんだろう?🙄笑

    まぁまず朝は起きないですよね笑
    何回起こしてもお昼ですよ😹起きるの笑

    • 12月14日
  • もち

    もち


    よく寝るタイプのご主人なんですねー( ´∀`)(笑)
    でも確かに主人に似るのは悩みどころですね💦
    二人のいいところをとって欲しいです☺

    • 12月14日
ミーボ

私も今日、確定しました(*'▽'*)
旦那さんの希望通りになりました✨
わかりやすい、大きすぎ💦と思いましたが😅

  • もち

    もち


    コメント&お写真ありがとうございます!

    わあ( ´∀`)!!
    なんてわかりやすいお写真!
    これは確かに男の子ですねー!
    へその緒ではない気がします。

    一人目が女の子なのですね🎵
    それなら確かにご主人は男の子希望ですね✨
    よかったですね(*´ω`*)

    • 12月13日