※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

卵胞チェックで右18ミリ、左16ミリと14ミリ。2日後に排卵促す注射予定。タイミング取りづらく、15時にチェック後にタイミング取れる?左の卵胞は排卵しないで吸収されるか、左右から排卵されることはあるか。初めてで分からないことだらけ。

本日D12の卵胞チェックで右18ミリ、左16ミリと14ミリでした。
2日後にまた診察でそこで排卵を促す注射打つそうですが、それまでにタイミングとれそうだったらとってみて〜って感じだったんですが、旦那が今週夜勤でタイミング難しくとれるとしたら明日の夜シリンジか、明後日の昼のタイミングになるんですが、明後日の15時から卵胞チェックで、その2時間前くらいにタイミングとるのってありですか?😅

また右から排卵しそうだね〜とのことだったんですが、左の2つは排卵しないで吸収されるんですか?左右から排卵される事はないですか?
初めての卵胞チェックで色々分からないことだらけで…
教えてください🙇‍♀️💦

コメント

2時間前のタイミングもありですよ!見られる方は恥ずかしいですが😂💦笑

私もそういう時ありますが先生も慣れっこですね😅フーナーテストなんかタイミングとってすぐ行きました💦

左右からの排卵するときはしますね🤔私も左右の排卵時期に合わせてタイミング指導あったので、その月はタイミング祭りでした🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    卵胞チェックの2時間前にタイミングとると、先生は見て分かるもんなんですか?🥹フーナーテストってなんですか?🥺不妊治療始めたばかりで分からないことばかりですいません😭😭

時間差で排卵するんですね!!
    右か左どっちからかしか排卵しないと思ってました😣✨
    今回、右のは排卵しそうだね〜って言われたけど左のもまぁまぁ育ってるやつがあるらしく、初めての卵胞チェックでどうなるか少し楽しみです☺️

• 9月14日

退会ユーザー

後から出てくるものもありますし2時間後とかだと分かりそうですね😂フーナーテストは性交後にする検査で出された後も精子が元気か、頸管粘液が出てるか見てくれるものです!

卵胞がちゃんと育ってると嬉しいですね😆!上手くいきますように✨

• 9月14日
  • ままり

ままり

それは先生は慣れっこでもこっちは気まづいですね😭笑
    シリンジ、自分的に少し信ぴょう性に欠けていて…出来れば直接挿入出来る卵胞チェック当日がいいかなとは思ってますが悩みどころです🤔💭

性交後の検査もあるんですね💡

初めてのクロミッドで、全周期は生理まで50日かかったのでこんな早く育つことが考えられなくて…🥹✨
    ありがとうございます☺️

• 9月14日

退会ユーザー

まだ大きい卵胞でも18ミリですし、明後日のタイミングで大丈夫な気がします🤔まだ16ミリ14ミリもありますし、先生がクロミッドとhcg注射を考えられてるということは成長も排卵もゆっくりめな感じしますね😊

• 9月14日
  • ままり

ままり

金曜日の診察前にタイミングとることにしました!
    内診の時に精子垂れてこないか不安です🥹笑

普段はめちゃくちゃ成長ゆっくりです💦排卵しない時もあります😭
    ですが、今回初めてクロミッド処方してD12で18㍉は初めてです!
    薬の力って凄いなって思いました🥺
    ただ、内膜の厚みがおいついてないのか、昨日の時点でもう少し厚みが欲しいって言われてそこが心配です😣💧

• 9月15日

退会ユーザー

私もクリニック着いてからシート替えてビデしても、パンツ下ろす時にこんにちは🌞してたことあります笑、開き直りました🤣💦

薬の力すごいですよね!私も無排卵ガタガタ基礎体温が整ってきました😳

クロミッドの副作用に内膜薄くする効果もありますから(大体4〜5周期連続使用以降)、あまり長くは使えなくなりますね😥まぁ、それもすぐ妊娠したら関係ないですし、今ある卵たち🥚信じて待ちましょう😊

実は私も今日卵胞チェックなんで、ドキドキしてます😫先月無排卵で、今月は23ミリまで育ったので排卵待ちです😭

• 9月15日
  • ままり

ままり

こんにちは🌞は笑ってしまいました😂
    クロミッドの副作用や、今回は初めての服用で効果あるけど、だんだん効果が薄れてくる…など不安だらけです😭
    今周期卵管造影もしたので早めに授かりたいです🥺💞

卵胞が20㍉で排卵ってよく見ますが、注射打たないと排卵しないでもう少し成長したりするんですか?
    みゆうさんは今内膜何ミリくらいか分かりますかー?🥺

• 9月15日

退会ユーザー

クロミッドも卵管造影も効果が下がっていくから焦りますよね😭私は卵管造影から3ヶ月目になっちゃいました😱💦

成長し続ける場合もありますよ😳でもある程度大きくなると普通は萎んでしまうか排卵するのが普通です。大きいまま何ヶ月もいると手術して取り除いたり、薬で萎ませなきゃいけなくなります😰
    まさに私が前周期の無排卵のせいで卵巣が6センチほど腫れていて今後どうするか話し合い中です😔

うち内膜教えてくれないんです🤔薄くなければオッケー見たいです。患者側としては気になるんですがねー😂

• 9月15日
  • ままり

ままり

先程余っていた排卵検査薬使ったらド陰性でした🥹
    まだ排卵まで4日以上はありそうな感じです🥺💦

今日の卵胞チェックどうでしたか?☺️
    無事排卵してましたか?🥚

卵胞も必ず何mmで排卵とかじゃないとなると卵胞チェックこまめにいかないと排卵見逃しそうで怖いですね😭
    卵巣が腫れているのは何か症状ありましたか??

内膜教えてくれないんですね!
    でも薄いと不安になるのでそれはそれで気にしなくてよさそうです☺️✨

• 9月15日

退会ユーザー

ド陰性・・・😢
    でも金曜日のタイミングからで充分間に合いそうで良かっです!😊✨

今病院で待ってます( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ

卵胞チェック毎日受けても良いくらいですよね😂6センチ腫れてても自覚症状全くなかったです💦排卵検査薬の反応と基礎体温が悪かったんで無排卵かなとは思いましたが、まさか腫れるまでいくなんて😩💦

そちらは内膜の厚さ教えてくれましたか?😳

• 9月15日
  • ままり

ままり

土日は時間的にタイミングとれそうなので土日辺りに排卵だと助かります🥺✨

私も排卵検査薬と基礎体温的に無排卵ぽい時何回かありました💧
    卵巣が腫れてるのはエコーでわかるんですか?☺️

内膜測ってその場で何mmだね〜もうちょっと厚み欲しいね〜って言われましたが卵胞チェックが初めてで何mmが普通なのかも分からず聞き流してしまったので、明日しっかり聞いてこようと思います☺️
    10ミリは欲しいですよね😣💦
    1日0.5ミリくらいの成長って見たので多分8ミリくらいしかなさそうです🥹🥹

• 9月15日

退会ユーザー

卵巣の腫れはエコーでわかりますよ!いつもの卵胞のエコーと同じでエコー写真見せてくれました😊

私が一度聞いたときは8ミリはありそうだよ〜と言う感じだったので8ミリあれば妊娠可能な意味なのかと思ってます😳✨

あゃさん今日卵胞チェックですね!ファイトです😆

• 9月16日
  • ままり

ままり

卵胞チェック行ってきました😎
    左右22〜23㍉の🥚が1個ずつでhcg注射打ってもらってきました!
    内膜は9.6㍉でやはり10㍉あるのが理想らしいです🥺💦
    みゆうさんはもう排卵終わりましたか?☺️

• 9月16日

退会ユーザー

排卵してました😄hcg注射打って、デュファストン飲んで2週間後の結果待ちです!卵巣の腫れだいぶ引いててそちらも問題なかったです。

右の18ミリ排卵してなかったんですね、左は1個消失ですかね🤔23ミリいい大きさで排卵促せてバッチリですね!内膜もたった0.4ミリ差ですし、期待大ですよ✨

• 9月16日
  • ままり

ままり

お互い今回のタイミングで妊娠出来るといいですね☺️💞
    hcgって腕に打つのと、お尻に打つパターンがあるんですか?
    何もかも初めてで色々新鮮です🥺💦
    卵巣の腫れ、ひいてくれてよかったです✨特にお薬など使わず自然治癒だったんですか?

16㍉くらいあったのが2日でなくなるとかあるんですか?😳
    排卵する頃には10㍉になってますかね?☺️☺️

• 9月16日

退会ユーザー

お、お尻!?
    筋肉注射なんでお尻もありでしょうけど、聞かれたこともないです😂さらっとお尻に刺しますねーだったんですか?🥹

自然治癒でした!この腫れさえなければ人工授精だったので、腫れが引いて嬉しいのと同時に腫れなきゃ人工授精できたのになーと少しモヤついてます😩

排卵後数日の着床期まで内膜は成長しますよ✨

お互い今月で決まってほしいですね😭

• 9月16日
  • ままり

ままり

いや、私は腕でした!!
    よくここでお尻に注射したって人見かけるので、お尻かと思ってビビっててら普通に腕でした🥹✨

人工授精は初めてなんですかー??

まだクリニックデビューしたばかりですが、上の子との歳の差など、一刻も早く授かりたい状況です😭
    でも期待すると落ち込むので気長に2週間過ごします🥹💞

• 9月16日

退会ユーザー

お尻も一般的だったんですね!腕結構痛いのでお尻だと痛くないのかな・・・🤔

人工授精初めてでやりたいのですが無排卵、お盆に排卵、卵巣の腫れで3ヶ月連続キャンセル中です😥フーナーテストの結果が不良で人工授精勧められてるだけなので、タイミング法でもいけそうなんですが早く授かりたいですね💦

そうですね、あれ?もう生理予定日だ!くらい気にせずのんびり行きましょうか☺️

• 9月17日
  • ままり

ままり

お尻も痛いって聞きます💦
    でも注射って何種類かありますよね?
    もしかしたら注射の種類が違うのかもしれません🥺

そうだったんですね‪💦‬
    ホント妊活はタイミング大事ですもんね🥹私が行ってる病院、不妊専門じゃないので、授かれなかったらいつか転院しなきゃ詳しい検査とか人工授精とか出来ないです😭

今まではフライング検査常習犯でしたが、今回は生理予定日までは大人しく待つつもりです🥺…どうなるかは分かりませんが(笑)

• 9月17日

退会ユーザー

hcgで痛がってたら、看護師さんにこれはまだ2番目。1番痛いのはhmg注射だそうです😭

私も同じく町のクリニックです😳!専門ほど休診日少ないし、営業時間長かったり、採血も即時結果など充実してますよね💦あとは距離の問題ですかね😔上の子や仕事面考えると近い方が有難いです。。。

私も今は人に焦らずのんびりとか言ってますが、高温期10日目くらいでフライング魔に豹変すると思います🤣

• 9月17日
  • ままり

ままり

hmgもっと痛いんですね💧
    でも私強がりなんで痛くても態度や声にはは出さないです!笑
    心の中で留めときます🥹
    みゆうさんは卵管造影の時痛みどうでしたか?🥺

距離とま待ち時間は大事です💧
    私も仕事しながらの通院なので、とりあえず近くのクリニックからスタートです!町のクリニックでも人工授精など出来るんですね💡

ですよね😂
    でも今年はいってから、基礎体温の時点で望み薄が続いて全然ソワソワすら経験してないです😂😂
    今回初めての病院での治療だったので基礎体温、どれだけ綺麗な高温期になるか楽しみではあります😎✨

• 9月17日

退会ユーザー

えぇーー!態度も出ないんですか😳それは素直にすごいです✨私はめっちゃ腕揉み揉みされてます🤣

卵管造影1人目不妊の時はかなり痛かったですが一瞬でした!痛いと言っても注射と違って、生理みたいな重い痛みという感じで「うっ、あっ、ぅぉ”」と唸ってました😭この前した2回目は痛くなかったです🤔どちらも詰まりはなかったんですが、1回目は激痛でした💦

わかりますわかります😭
    基礎体温で期待値変わりますよね。今月低温期はいい感じでしたか?私は今年入って1番低温期のジグザグ少なかったんでドキドキしております🤨

• 9月17日
  • ままり

ままり

卵管造影、先生の腕とかにもよるんですかね?🥺そこは不妊専門の先生の方が経験値的に上手そうですよね🥺✨
    私は造影剤流してる時は全然平気だったんですけど、管いれる時が痛くて心折れました😭
    検査後もしばらく腹痛あって、もう二度とやりたくないなと思いました😭
    2回も経験されてるんですね🥺✨
    1人目の時はゴールデン期間で授かれましたか?
    痛いけど、ゴールデン期間で授かれれば頑張った甲斐ありそーですけどね🥲💞

低温期ジグザグです🥲笑
    確かに前回妊娠した時妊娠してない周期に比べて低温期が安定してて、低温期も大事なんだなーってその時に思ったんです!結局流産でしたが😭
    今回かなりガタガタしてるんですよー😭😭
    一応今周期から牛乳を豆乳にしてみたり、アーモンド効果飲んだりしてるんですけど意味あるのか…😂😂

• 9月17日

退会ユーザー

管で痛いのは先生の腕っぽいですね😂笑
    検査後も違和感残ります💦私も2度とやるか😤と先生にも公言してましたが、やっぱりゴールデン期(検査した次の周期)で授かったがゆえに、今回もやりました🥹笑
    前回と卵管造影以外は同じ治療の日々が長くなると、やっぱり卵管造影効果すごかったのかなと感じております😢

自然タイミングだとなんだかんだ低温期で勝負決まってる感じします😔でもあゃさんは今回クロミッドにhcg、黄体ホルモンは補充されるんでしたっけ?(元々悪くなかったら要らないとは思います。)
    卵胞の大きさも排卵時期も調整されてるから基礎体温は悪くても当てにならなそうですね🤔

• 9月17日
  • ままり

ままり

先生の腕ですかー😂
    ゴールデン期間期待しちゃいますよね🥺✨
    次の周期で授かれたのは希望もてます☺️

黄体ホルモンは補充しないです!
    連休があったりで排卵後の診察確認もないので、ほんとに排卵するのか不安です😣昨日hcg打ったので今日か明日の排卵ですよね?💦
    今朝はまだ低温期で明日体温上がらなかったら明日もタイミングとろうかなーってとこです🥺
    そしたら3日連続になります😂😂
    みゆうさんは排卵するとすぐに高温期入りますか?
    私は3日くらいかかる時が多くて…
    判断が難しいです🥺💧

• 9月18日

退会ユーザー

排卵後チェックないと不安ですよね💦私も先月お盆かぶちゃって、排卵済みチェックなくて結果無排卵でした😩

でもhcg打ってるのでほとんど排卵すると思いますよ😊

排卵は最長40時間後なので、先生からはタイミングなんて言われました?多分昨日か今日のタイミング指導じゃないですか?🤔
    精子の受精可能運動がおおよそ5時間後、卵子の受精可能時間は短いと半日と言われてるので、排卵日当日は私的に無理して取らなくていいかな💦と思います。(旦那さんが積極的な人なら取るのは大賛成です😊)あと、精子の寿命的に2日1回の隔日のタイミング指導が多いです✨

私も排卵入るまでに数日かかります💦
    今月も排卵翌日は36.29、3日目の今日はまだ36.46です。1人目もダラダラで7日目でも36.54でした😅

• 9月18日
  • ままり

ままり

先月はhcg打ってないんですか?💉

タイミングはhcg打った前日に取ってれば明日で、とってなかったら今日明日って言われました!
    今週夜勤でタイミングとるのが難しく、当日の朝にタイミングとったんで2回目は1日半後の昨日の夜とった感じです☺️
    最長40時間となると遅くても今朝には排卵してると思うので今日の夜のタイミングは必要なさそうですかね?🥺
    言えばタイミング取ってくれますが、仕事も忙しそうだし確率少ないならとりたくないというのが本音です🥹笑

基礎体温同じ感ですねー💦
    妊娠した時は3日までには高温期にはいったんですが、みゆうさんは7日目でもそんなに上がらなかったんですね🥺
    今朝は36.47でしたが、2度寝して測ったら36.8越えで…でも1度目で記入しました✨

今朝起きてから下腹部痛というか子宮辺りが痛いんですけど、これば排卵痛というやつですかね?🥺
    歩くのもしんどくて、薬飲みたいくらいの痛みなんですけど、今まであまり排卵痛とか気になったことなくて…💦

• 9月18日

退会ユーザー

私の場合、hcgは排卵後、着床サポート的な意味で打ってます!多分排卵チェックで無排卵だったら打ってくれるんでしょうけど、そういう月に限って排卵チェックない月なんですよね😭

タイミング取れました?
    たしかに必要ないならそこまで頻繁にするのも大変ですよね・・・🥹仕事忙しそうだとなおさら、声かけづらいというか気をつかうというか、私は妊活で1番苦労してるところは夫婦のタイミングです・・・😵💦

計り直しあるあるです🤭高温期だと尚更ソワソワ感アップですしね💦今日、4日目にして36.66でいつもより高温期の入りよくてちょっとドキドキです😳いつもと違い夜ふかし、寝坊してるんで当てにならないですが。

私も排卵痛ありますが数時間で治まり、薬飲みたいってほどじゃないのでなんとも言えません😢でも時期的に排卵そうですね?😳

• 9月19日
  • ままり

ままり

いつも自力排卵なんですね☺️
    私、全周期生理まで50日かかってるので、自力だと排卵しないかしてもかなり時間かかっちゃうので注射打ってもらえるだけでそこの心配は減りますが、打っても排卵しない可能性あるとなると、排卵後のチェックしたいですよね😔排卵後すぐに高温期になってくれれば基礎体温で確認できるけど、私も今日36.57という微妙な体温で、明日以降の体温次第かなというところです😔✨

タイミングとってないです💦笑
    今回は注射の当日と翌日のみのタイミングでした!!
    1周期で2回しかタイミングとってないのは私たちからしたらかなり少ないです😭でももう妊活歴3年目になるのでそろそろ疲れてきました…最低限のタイミングにしたいですよね😭笑

低温期の平均何度くらいですかー?

• 9月19日

退会ユーザー

36.57あれば排卵済みの徐々にあがってるって感じですよね☺️ほんと明日に期待です!!私も毎日明日に期待して0.01でも上がってくれれば舞い上がってます🤣💦

2回取ってればもういらないですよね!今周期もタイミング、お互いお疲れ様でした😤笑

妊活の最初の1〜2年は通院無しで頑張られていたんですか?うちはもうタイミング指導の日しか取らないし、指導なかったら2ヶ月に1回あるかないかになっちゃいます😥

低温期は35.90〜36.30の間で平均すると36.15くらいかなと思います🤔ネットで検索すると大体みなさん36.3の低温期で高温期が36.7とか・・・羨ましいです🤒

あゃさんはいつも基礎体温どんな感じですか?

• 9月19日
  • ままり

ままり

本日36.62でほんと徐々に…って感じです💧排卵後グンっと一気に上がる人いますが、私は毎回徐々にです😭前回妊娠した時は37度とかあったので私の場合それくらいないと望み薄いのかなーって思ってます🥺最近は行っても36.7とかそのくらいで…💦💦

2年以上自己流でやってました🥹
    妊活目的とかじゃなかったら数ヶ月に1回くらいでいいです🥲笑
    行為が好きな人羨ましいです🥲🥲

私まさに低温期高めです😭
    高すぎるのもあんまりよくないですよね…。でも月によって低温期はほんとバラバラで、やけに高い周期もあれば35度半ばくらいの低すぎる周期もあったりで自分の身体よく分かんないです😂😂

• 9月20日

退会ユーザー

排卵から6日目の本日36.65まで来ました😂前回と見比べてしまいますよね💦私も何回前回の基礎体温表見てるか・・・笑

37℃というのは排卵から数日でですか?すごいです😳✨
    ネットだと皆さん37℃や排卵から翌日で高温期になってて全然参考にならないんで余計に自分の前回のやつ見返しちゃいます🥲

低温期高いんですね🤔
    低くて悪いは聞きますが、高くて悪いは聞きませんよ!温活っていうのがあるくらいですし、私も今周期はなるべく湯船に浸かりまくりました😂笑

あと、いつもフライング検査ってしてますか?hcg注射打ってるとできないですよね?😰

• 9月20日
  • ままり

ままり

すいません、下に返事しちゃいました😣💦

• 9月20日

退会ユーザー

低温期もすごく高かったんですね😳✨37度なんて妊娠中も風邪ひいた時くらいしか見たことなかったです😂
    確かにこれを基準にしてしまうと基礎体温低い時心配になっちゃいますね😖💦

私はこんな感じでした💦
    私的に8日目の36.8は普段あり得ない数値だったので、1週間後〜10日あたりの着床で合否分かれちゃうんですかね🥹

私はhcgの偽陽性が怖くて・・・やっぱり生理予定日まで待つのが確実なんですね🥲あぁーソワソワしますね😂

• 9月20日
  • ままり

ままり

今週期の基礎体温は低温期36.5以下で、その周期によって体温結構変わるんですよ🥲
    高温期8日目ってちょうど着床時期ですよね!?その辺にグンと上がるのが大事なんですかね?
    でもあまり基礎体温に一喜一憂してるとストレスになりそうですよねー😭😭

hcgの偽陽性怖いですよね💦
    みゆうさんはいつもフライング検査してますか!?
    hcg注射も単位とかあるんですか?
    私、お医者さんに何も言われてなくて5000なのか10000なのか注射の単位が分かんないんですよね😔
    それによって抜け具合が違うんですよね?

• 9月20日

退会ユーザー

ほんと基礎体温気にしすぎですね😭💦1日の楽しみこれしかないです笑

絶望的じゃなければフライングしてます🥲
    hcgの単位はお会計時に領収証と一緒に貰う診療明細でしたっけ?その紙に書いてる場合多いですよ!
    量が多いほど体内に残る時間も長そうですね😳

• 9月22日
  • ままり

ままり

体温順調なら楽しみですが、下がったりしたら恐怖で測るの怖くなりそうです😭
    ちなみに今朝は36.6でほんとジワジワって感じですが低温期高めなのでもっと上がって欲しいです😭😭

やっぱ領収書に書いてありますよね?
    確認せずに捨てました🥹笑
    次から確認します🥲✨

• 9月22日

退会ユーザー

捨てた!!潔い!😂
    私は見ずに5枚くらい溜まってます🙄笑

今周期は低温期と0.3差つきそうですか?🥺💦

• 9月22日
  • ままり

ままり

いつも帰ってきてすぐ捨てちゃうんです🥺この間卵管造影の説明書いてある紙も一緒に捨てちゃって、持ち物とか記憶だけでどうにか乗り越えました🥺笑

低温期の平均が36.3くらいなので0.3度はありそうです!
    高温期もまだ上がりきってないと思うんで希望は持てそうです☺️🫰
    みゆうさんはどうですかー?✨

• 9月22日

退会ユーザー

記憶力がすごいですね😳✨仕事ができるタイプの人間だ・・・!😭

今朝は少し下がって36.5でした💦排卵日以来、おりものが増え始めたのですが黄色っぽい塊で、妊娠した時はサラサラのおりもを感じないくらいの色形状だったので少しテンション下がってきてます😰

明日がちょうど排卵日含めて9日目の着床時期なのでそろそろがつんと体温上がるか、高温期が安定してくれると良いのですが・・・😢

• 9月22日
  • ままり

ままり

そんなことないです🥺✨

私も今おりもの多いです🥺
    黄色っぽいベタベタしたおりものです🥺
    でもおりものって当てにならなくないですか?笑
    私伸びおりも、伸びおり出たけど無排卵の時や伸びおり出ずに排卵した時とかあって、おりもの信用してないです😏笑
    逆にサラサラしてて期待してた時にリセットも経験あります😭😭
    みゆうさんは一足先に高温期後半戦ですね☺️✨
    私はまだ明日で5日か6日かって感じです🥺♩

• 9月22日

退会ユーザー

なんか1人目基準で考えちゃって洗脳されてます笑
    そうですよね、ネット検索してみてもサラサラしたりベタベタしたり当てにならんなと思いました😂

今排卵日含めて8日目になりました😳おそらく月曜日の仕事明けストレスで12日目でフライングしそうです。もうなんなら偽陽性でいいから陽性見たい😭笑
    5本あれば充分と思ってた海外製妊娠検査薬、もっと買っとくべきでした🥹笑

あゃさんもようやく高温期折り返しまでもう少しですね✨

• 9月22日
  • ままり

ままり

みゆうさん伸びおりとかちゃんと出るタイプですか?🥺

海外の妊娠検査薬、反応悪くないですか?😭
    12日目だと、hcg残ってるか微妙なとこですよね🥺✨
    私前回フライングした時、初診までがすごく長く感じて…
    それも辛いですよね😭😭
    出来れば6週すぎてから初診に行きたいのでフライングすればするほど、その後が不安な日々になりそーです😭笑

• 9月22日

退会ユーザー

おりものは排卵日と生理前は結構な量でます😳排卵日ちゃんとおりものでても頸管粘液がないと言われた周期もあるので、ちょっと当てにならんです😔

海外製反応悪いですね💦見えにくいですが、かなり薄く反応はするという感じです😅

私は子宮外妊娠怖くて、5週で行っちゃいます。その代わり心拍確認まですごく長いです😂笑

• 9月23日
  • ままり

ままり

おはようございます☀️

今朝36.79で一気に上がりました😳
    あと一昨日くらいから胸の張りというか痛みが少しあります💡
    毎回排卵後生理まで胸の痛みがあるんですが、前回妊娠した時は胸?乳首?が痛すぎてお風呂入る時とかもシャワーが当たったり服で擦れたりするだけでも痛かったのを覚えてます🥺✨

• 9月23日

退会ユーザー

おぉ、あゃさんやりましたね!!😳✨時期的に着床のサインっぽいです😍

私は36.56で低めキープ状態です💦明日こそは36.6、いや36.7欲しいです!😤

また明日も聞かせてくださいね!お互いそわそわ乗り越えましょう🥹

• 9月23日
  • ままり

ままり

今年入ってから基礎体温グダグダで久しぶりにちゃんとした高温期でテンション上がってますが、妊娠してなくても排卵さえすれば高温になりますもんね😭ぬか喜びにならないように…あまり期待しないようにしなくてわ😨😨笑

高温になる事も大事だけどあまりガタガタせず安定した方がいいんですかね?🥺
    みゆうさんも36.7代いきますように🙏💞
    他に何か症状はありますかー?

私は胸の張り、身体の火照り、あと昨日の夜何故かオナラが何回もでたのと(汚くてすいません笑)夜寝てる時2回足つりました💦

明日も報告します💪✨

• 9月23日

退会ユーザー

基礎体温が綺麗だと嬉しいですよね😊期待できる時くらい期待しちゃっていい気がします✨

私はおりものと便秘くらいです😂1人目はおりものサラサラしすぎて気づかないし、出産まで便秘が解消されたので真逆の症状たちです🙄笑

明日も報告待ってます!
    お互いいい感じでありますように🤝

• 9月23日
  • ままり

ままり

今朝36.86でしたー!
    今のところいい感じに右肩上がりになっています✨
    下腹部?子宮?辺りもチクチクズキズキしてて、いつもの生理前とは違うかなーなんて思うけど、これで妊娠してなかったら結構落ち込みそうです😭😭温活意識しだしたからそれで基礎体温安定してるだけだったり😂
    ちなみにこんな感じです😂💞

• 9月24日

退会ユーザー

おはようございます😆
    お手本のような右肩上がりですね✨これは誰だって期待してしまいますよ😍

私は今朝36.6でしたがもうガタガタ、生理までの日数少ないんでちょっと無理そうです😂💦

また明日お時間あれば基礎体温発表し合いましょう😁

• 9月24日
  • ままり

ままり

そしておりものがめちゃくちゃ多いです🥺
    いつもおりものシート使ってるんですが、朝使うの忘れて黒い下着だったんですがおりもの多くて、いつもの排卵後と違うかもと思ってます🥺✨
    治療の影響なのか、妊娠なのかソワソワです🥺💦

お!でもまた上がりましたね💙
    お手本のような基礎体温でもリセットするし、ガタガタでも妊娠する時もあるのでこればっかりは時間たたないと分かりませんね🥺

はい!また明日報告します☺️

• 9月24日

退会ユーザー

おはようございます!
    基礎体温は36.63また安定を見せてきました✨

残念ながら一足先にフライングしてしまいました😂hcg注射の残留をも感じさせない綺麗な真っ白でした🥲体温下がらなければもう明後日の12日目もやる予定です笑

ただデュファストン飲み終わったので先に体温下がりそうな気がします😤

• 9月25日
  • ままり

ままり

おはようございます☀
    安定してますね☺️
    普段の基礎体温も36度代くらいですか?☺️

私は36.79で少し下がってしまいました…🥲まだ下がる時期じゃないので明日以降また上がって欲しいです😭

フライングしたですね☺️
    本日高温期10日目ですか?
    10日でhcg抜けきるんですね…!
    明後日薄らでも線が出れば妊娠確定ですね☺️✨
    いつも高温期何日くらい続きますか?💙

• 9月25日

退会ユーザー

普段も36度代ですね😃

下がってもまだ高温期ですね☺️✨右肩上がりには違いないですし、また明日期待ですね😍

はい、きちんと確認したら高温期10日目でした😣通常は1週間ほどで抜けてしまうようですね。私も普通に抜けるタイプだったようです🤔

いつも13日目から下降します💦
    14日目まで持ってくれると嬉しいのですが・・・。

あゃさんは高温期8日目でしたっけ?やっと折り返しきましたね😊

• 9月25日
  • ままり

ままり

私は高温期7日目か8日目かどっちかです🥺昨日までは結構自信あったけど基礎体温下がった途端もうダメだーって気になってかなり基礎体温に振り回されてます😭😭
    私もだいたい14日後に生理なんですが1回16日後に生理になったことがあって🥺💦
    今回いつフライングするかまだ悩んでます😭!
    通常は1週間で抜けるんですね!
    みゆうさん海外の検査薬ですよね?
    それなら10日で真っ白でもまだ全然可能性はありそうです☺️💙

• 9月25日

退会ユーザー

7〜8日目だと基礎体温しか頼るものないですもんね🥺私も昨日は一日中基礎体温と睨めっこでした笑。フライングしてようやくストレス発散で冷静になってます😂真面目に仕事できるのでやって良かったです😌笑

高温期16日続くのはすごいですね😳私は9日まで短くなることはあっても長くなることはないです💦

フライング悩みますよね💦
    あゃさんは日本製ですか?😃

• 9月25日
  • ままり

ままり

ソワソワも体によくないですもんね🥺笑
    私もダメならダメで思いっきり身体動かしたり、お酒飲んだりしたいって思っちゃいます🥺💡

その時は排卵検査薬と基礎体温で判断してたので排卵日がズレてた可能性もあります😭💦

ドゥーテストが2本か3本くらいあります!笑

みゆうさん、胸の張りないですかー?🤔

• 9月25日

退会ユーザー

フライング良くないと言われますが、使用する人の性格によりますよね🥹

お酒良いですね〜🤤12〜14日目で陰性だったら焼肉とレモンサワーいきたいです笑

ドゥーテストがそんなにも!!かなり準備万端じゃないですか😳✨私も願掛けで今日ドゥーテスト買っちゃいました笑🤣

妊娠前でも生理前でも胸の張りや子宮痛とかないんですよね🤔いつも生理は嫌な匂いのおりもので気付きます😂そして妊娠は無臭のおりもの・・・おりもの頼りです笑

あゃさんは引き続き期待高めな症状でてますか!?🥺

• 9月25日
  • ままり

ままり

待って!焼肉とレモンサワー🍋はやばすぎです🤤ヨダレでます🤤
    タン塩食べたい〜🤤笑笑
    フライング陰性からの生理終わるまではソワソワや妊活のこといったん忘れてご褒美期間ですよね💙

楽天でまとめ買いしてます🫠笑

そうなんですね!!
    私は排卵すると胸の張りはいつもあります!でも前回の妊娠時は生理予定日前から乳首がめちゃくちゃ痛くて😭いつもの生理前と比べ物にならない激痛でした😭
    今はいつもの生理前くらいの痛みです🥺
    おりものが多いのと下腹部というか股ら辺がズキズキします😂
    でも今までもおや?という症状あっても容赦なくリセットだったのでこのくらいの症状じゃ全然期待できませんー😭😭

• 9月25日

退会ユーザー

タン塩もいいですね〜〜😆!!

そうですよね、やっぱ検査薬か生理見るまでは惑わされますね😂あと数日ドキドキですね😍

• 9月25日
ままり

体温同じ感じですね☺️✨
私も徐々に上がってきてるから安心ですが、この時期に低温期並みの体温とかでた日には不安ですよね😭
毎日朝ドキドキです💦

これ前回の妊娠の時の基礎体温なんですけど、高温期8日目くらいで37度超えました🥺
毎回徐々になんですぐには上がらないです💦

よっぽど体温上がらなくて絶望的の時以外はフライングしちゃってます😂
結構高温期10日目くらいから排卵検査薬してみて…みたいな感じです🥺
hcg打ってるから出来ないですよね!?
でも真っ白見るのも怖いし、今回は生理予定日まで待って見ようかな、と思ってます☺️☺️