※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
サプリ・健康

貧血になりやすく、おすすめのサプリ、漢方かドリンクはありますでしょ…

貧血になりやすく、おすすめのサプリ、漢方かドリンクはありますでしょうか?😢
同時に最近疲れが取れないので食品以外で摂取出来るものがあったら教えて欲しいです😭

コメント

レンコンバター

サジージュースは試しましたか??

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

回答ありがとうございます!
    以前一本だけ購入したことあったのですが、効果あるのか分からなくて解約してしまいました😢
    続けると効果感じられますか?

• 9月14日
  • レンコンバター

レンコンバター

私の知人はすごく効果感じてるようです。
    私は胃痛がでてしまって断念。でも飲んでる時は良い感じでした!

貧血でしたらきたんと薬処方してもらったほうが確実な気はしますが🙋‍♀️

• 9月14日
  • ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

なるほど🤔
    良い感じというのは体調が良くなったということでしょうか?😍

• 9月14日
  • レンコンバター

レンコンバター

目覚めがスッキリだったり夕方疲れにくく感じましたよ。
    やはり3ヶ月くらいから実感してくるかもです🙋‍♀️

• 9月14日
  • ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

ありがとうございます、今度は長期的にタメしてみたいと思います(*^^*)

• 9月15日