※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

心がしんどい。大したことじゃないんだけど、些細なことの積み重ねでキ…

心がしんどい。。
大したことじゃないんだけど、些細なことの積み重ねでキツい😢

夫の家業を手伝っているのですが、義母の圧力、景気が悪いため、毎日のように愚痴やマイナスなことを言う。。義母のマイナス思考は前からだけど、こっちまで鬱々してくる。

繊細な娘はここ最近友達関係で悩み、、一人になりたいらしいし、ママと離れたくないと言って毎朝登園時に泣く。

別に大したことじゃないんだけど、色々気力が奪われる。

今銀行ついでに、一人でボーっと公園にいる。

今まで落ちてもこんなことしなかったのにな。。

ただ目の前のことを淡々とこなせばいいことなんだけど、心がしんどい。。

コメント