※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまん
妊娠・出産

妊娠8週目の双子で、成長差があり不安。15.3mmと7.4mmで、先生は成長していると言う。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

こんにちは!今妊娠8週目の双子を妊娠しています。最初の検診から成長に差があったのですが、今日検診したところ15.3mmと7.4mmと、倍の差がありました。まだ母子手帳も貰える段階にない為不安ですが先生には成長はしてるからまた来週みてみましょうと言われました。同じ様な方で無事出産までされた方がいれば意見が聞きたいです!

コメント

はるか

まだ妊娠8ヶ月ですが、同じ双子妊娠中で私も妊娠わかって診てもらった時から、大きさに差があって…検診の度に不安で不安でたまらなかったです…
今でも差はあって、昨日診てもらった時は1400gくらいと840gくらいでした!差があってすごく心配ですが、やっとここまで育ってくれました(´;ω;`)

不安だとは思いますが、双子ちゃんの生命力を信じて頑張ってください>_<

• うーまん

うーまん

返信ありがとうございます!そうなんですね>_<同じ様な方がいて意見が聞けただけで少し気が持ち直しました。検診から帰る時はいつも泣きそうになります。不安いっぱいですが生命力信じて色々頑張ります!

• 12月13日
  • うーまん

うーまん

はるかさんの双子ちゃんもきっと無事産まれてくると思ってます!頑張って下さいね!!

• 12月13日