※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日幼稚園の帰り公園行きたいとか言われたらマジデ死ぬ..暑い🥵

今日幼稚園の帰り公園行きたいとか言われたらマジデ死ぬ..暑い🥵

コメント

ライナー

今年暑いですよね😂去年の写真見てたら長袖だったのに…

早く寝てくれればいいですが大量有り余ってますよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ夏みたいな暑さでしたね💦早く涼しい秋になってほしいです😇
    本当体力有り余ってて..日陰は割と涼しく感じたので少しだけ遊べました早く寝てくれること祈ります!

• 9月14日

幼稚園のお友達は今から公園に行く〜ってママさん涙目でした🤣🤣
まだまだ暑いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かせたいけど自分がきついですよね💦かといって夕方からとか無理ー!
    幸い木陰が涼しく遊べました!
    早く涼しくなってほしいですねー😇

• 9月14日
ひよ

最近、毎週日曜に公園行く‼️と言われクソ暑い昼に公園に行ってますが体がヤバすぎです😭
休み明けはダルい⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日は私はほとんど休んでいます😱素晴らしい✨少し遊んだだけでも疲れが3日はとれないです😂
    涼しくなったらまだマシですよね。暑いだけでイライラする自分も嫌です🤦

• 9月14日