※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お仕事

転職を決意し、代表に辞表を提出。精神的に参ったが、リーダーがサポート。1月いっぱいで退職し、次の職場を探すことに。解放感を感じている。

いつもお世話になってます😌

転職したいと悩んでた者です。
今朝、代表と年末の面談があったので
思い切って辞めると言えました!
自分の思ってること全部言い、その間代表はただ頷いて聞いててくれました😢
本当は引き止めたいけど、法律的に出来ないと。
精神的に参ったと話したら、辞めるまでの間他職員にフォローしてもらうようにリーダーにも話してくれるそうです。

やっと嫌な利用者や職員から解放される😭

1月いっぱいで退職となるので
次の所も遠慮なく探せる!

相談乗ってくださった方ありがとうございました😌

また、これからもよろしくお願いします🙌

コメント

えりんぎ

良かったですね〜( •̀ᴗ•́ )
ストレスを溜め込んでまで仕事する必要ないと思います。
まぁ、全くないのは難しいかもしれませんが…
明るい未来にして下さいね‼️

  • とも

    とも

    はい!
    とりあえず介護から離れ、接客業に戻る方向で考えてます😌

    • 12月13日