※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
妊娠・出産

産後初の生理が1年経って出血が止まった。着床出血か生理不順か不安。他の方はどうだったか。

産後初めての生理が1年経ってようやくきたのですが
1日も経たずに出血が止まってしまいましたm(_ _)m
3日ほど前に仲良ししたので
もしかして着床出血??
それともただの生理不順??
今まできっちり1週間あったので、不安な気持ちと期待とでそわそわしてます。

皆さんは産後最初の生理どんな感じでしたか?

コメント

deleted user

私も産後1年2ヶ月で生理でしたが、至って普通でした!
三日ほど前の仲良しじゃまだ着床出血ではないですね〜!

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    そうなんですねm(_ _)m
    もしかして??と思ってちょっとワクワクしてたのでがっかり〜(^^;;
    気長に妊活します!

    • 12月13日
菖蒲

産後半年で生理が始まりましたが、1回目の生理は2日で終わりました。
あれ?生理じゃなかったのかな?と思ったけど、ちょうど一月後にまた来たので、多分生理だったんだろうなぁと思います。

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    そういうものなんですね>_<
    同じように最初の生理短かったという方がいて安心しました!

    • 12月13日