※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

5月出産の方、産休手当入りましたか😣?

5月出産の方、産休手当入りましたか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

4月ですけど
翌月には振り込まれましたよ!

にこ(﹡ˆˆ﹡)

まだです。。。(5月9日出産)
同じ職場の人が3ヶ月ではいったとのことだったので、まだ入らないし健保に問い合わせしてみると職場から書類が提出されていないとの事でした😭
職場に問い合わすとこれからですって言われて、、、
もう、期待せずに、今月末に入ったら嬉しいな位で待ってます😂😂
半年になっても入らなかったらまた連絡しようかなっておもってます😕💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書類提出されてないとかあるんですね😭!そんなこちらとしては大事な収入なのでしっかりしてほしいですよね😣
    私も健保に問い合わせてみます、、😭ありがとうございます!

• 9月15日
  • にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

しかも、出しますっていわれて、その1週間後、健保に問い合わせたら、まだ出されてませんよって言われました😕💭←
    はやく 入って欲しいですよね😭
    半年近く無休はつらい😢

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😭申請するのも仕事のうちだし頼むよって感じですね😭
    お金に余裕あるわけじゃないのでほんと無休は辛いです🥲
    いま問い合わせたら私は今週書類出したみたいで早ければ2週間後に振り込みと言われました🥹

• 9月15日
なあ

産休手当先月に入りました😉