※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

31週目に高位破水の可能性がある症状について質問です。寝ている間に股から液体が出てきて、トイレに行っても尿が出る状況が続きます。高位破水の特徴やおしっこの匂いについて知りたいです。

高位破水について質問です🥹
今31w3dなのですが、先程寝ていたら
ベットが濡れるぐらいまで股から液体が出てきました。
パンツや腹帯スパッツはびしゃこに…🥲
寝ぼけていたので止める止めないなど何もできず
ハッと目が覚めて尿漏れかと思い起きてトイレに行ったらしっかり尿が出ました。
その数分後にまた尿意が来て同じ量ぐらいの尿が🤨
さっきトイレしたのにそんなにすぐ尿意くるものかと思い
ふと高位破水という言葉が頭を過りました。

高位破水だと1回で終わらずまた多少なり液体が出てくるものですか??

パンツを嗅ぐとおしっこの匂いがするようなしないような
寝てた時夢でトイレの夢を見ていたような気もするから
やっぱりおもらしかなと😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

分娩予定の産婦人科医に念のため電話した方がいいと思います。
私も高位破水の恐れがあったので、勘違い前提で電話して検査してもらいました。(勘違いだと思うと言いましたが、来院するよう言われました。結局勘違いでしたが、医師も診察しなければわからないので、その場合は電話して来院するよう言われました💦)
もし破水だったら取り返しがつかないので、一度電話で相談する(できれば診察を受ける)ことをおすすめします💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

回答ありがとうございます!
    おもらしかもしれないんですがと前置きしてさっき内診して貰いました!何がでてきたかは不明だけど破水では無いから安心してとの事でした😊

• 9月14日
M♡

31wで破水しました😰💦
一度産院に連絡した方がいいかなと思います!
私はもっと少ない量でした(オリモノシートが濡れるだけ)が、破水でした。

びしょびしょになるのは少し怪しいです💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱりこの週でも破水ありうるんですね💦
    少ない量でも破水だと本当に自分じゃ区別出来ないですね😭
    さっき内診してもらったんですが
    何がでてきたかは不明だけど破水では無いから安心してとの事でした😊

• 9月14日