※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子ども3人と大人2人で乗るのにオススメな車種ありますか?現在、双子の妊…

子ども3人と大人2人で乗るのにオススメな車種ありますか?

現在、双子の妊娠が分かる前に購入したタントカスタムのみなのですが、4人乗りなので家族5人で出かけることが出来ず大きい車の購入を考えています。
今月、近くにトヨタが新しくできるので、できればトヨタがいいなぁなんて考えてます😂

コメント

(´-`)oO

やはりノアやヴォクシー、セレナなどのファミリーカーではないでしょうか🥺?アルファードやヴェルファイアは高くて😭🗯

回答になってないんですが我が家も車乗り換えたくて乗り換えたくて日々検索してます😂

• ママリ

ママリ

そのあたりがやはり人気ですよね!
    うちもヴェルファイアあたりは高くて手が出せません😂

• 9月14日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

高いですよね😂うち今ハイエースなんですけどもう1人増えるので何に乗り換えようか考えてますが金額でいつも止まっちゃいます。笑

• 9月14日
K.mama𓇼𓆉

やっぱり王道はアルファードやヴェルファイアですね✨
我が家はランクル乗ってます😊

• ママリ

ママリ

高級感もありますし、そのあたりは憧れます🥺✨
    ランクル初めて聞きました!めちゃくちゃ車に疎くて💦すみません😭調べてみます!

• 9月14日
はじめてのママリ

うちはアルファード、いとこはヴォクシー、乗ってます!
アルは正直広さは少しデカい、高級感なだけで燃費悪い、維持費高い😅
↑アルもハイブリッドありますが意味ないぐらいです。

まだお子さん小さいので汚すので気にしないタイプ、お金に余裕あるならアルファードですかね💦
友達もアルファード買って
小さい子にシート破られたり傷つけられたりと泣いてました😅

• ママリ

ママリ

アルファードは高級感あって憧れてたんですが、乗ってから分かるデメリットもありますよね😢
    うちは3人ともまだ小さく、すぐに汚されそうですし、なかなか手が出せなそうです、、😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

正直それぐらいですね😅
    維持費高いので毎月嫌になります💦今ガソリンが高いし。
    ヴォクシーやNOAHでも
    全然広いですよ😆
    二列目の真ん中をあければ三列目にすいすいいけますし😊
    私仕事が自動車関係なのですが
    NOAHヴォクシーが丁度いいと思います✨シエンタのお客様もいてますが狭いとよく聞くので💦

• 9月15日
のん

新型ノアに乗ってます🥰
性能いいし、広いしめちゃくちゃいいですー💓

• ママリ

ママリ

ノアいいですね!!!
    荷物とか色々のせてもやはり広いですか?🤔

• 9月14日
  • のん

のん

広いですよー!ガンガン積めます😊

• 9月15日
三姉妹ママ

ヴェルファイア乗ってます!要望は、3列目に乗る時2列目を倒さずに乗れる、2列目の真ん中が通路みたいに通れるようになっている車

と言うのを条件に探し何個か候補はありましたがヴェルファイアにしました🙆‍♀️
真ん中が通路になるものは7人乗りになってしまいますがとても便利だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

新型ヴォクシー乗ってます!
それまで古いセレナだったので性能が良くなりかなり快適です✨