※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家事・料理

最近、フライパンが焦げ付きやすくなってきたんですが、寿命でしょうか?…

最近、フライパンが焦げ付きやすくなってきたんですが、寿命でしょうか?😅

焦げ付きにくいフライパンのおすすめあったら、教えてください!
IH対応で、できれば蓋も食洗機対応のものでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

くっ付いて綺麗に作れなくなったくらいには買い替えた方がいいですよ!
フライパンは消耗品ですし、うちの場合は1.2年でくっつき出すので買い替えてます。くっ付くかくっ付かないかで料理の出来上がり、味もかなり変わります!
やはりティファールが1番かなと思います。
LDKって日用品ランキング雑誌でもティファールが1位でした♪

• くー

くー

ありがとうございます!
    やっぱり買い替えた方がいいですよね😅

ティファールがいいんですね!ティファールだったら2年以上もつんですかね?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年は持たないと思います。
    使う頻度にもよりますが、毎日使ってたらどのフライパンも2年使ってたらくっつきやすくなるかなって思います。

• 9月14日
  • くー

くー

そうなんですね!ありがとうございます!

ティファールを推されてたので、ティファールの方が長持ちするとかなのかなぁと思いまして🤣
    ティファールがいいのって、使いやすいとか、元々のくっつきにくさが他よりいいとかですか?

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私もティファール推します。

IHは火力が強いので、調整しないとテフロン剥げやすいみたいですね💦

• くー

くー

ティファールがいいのって、使いやすいとか、元々のくっつきにくさが他よりいいとかですか?

そうだったんですね💦知らなかったです😳ありがとうございます!

• 9月14日