※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
ココロ・悩み

朝からイライラして笑えない。朝ごはんを食べずに保育園へ。老けた気がして泣きたい😭

もう朝からイライラ...テレビ観て食べたいってギャン泣き、テレビ観ると手が止まるからダラダラダラダラ食べる、時間なくて急がせてイライラ...朝ごはんほとんど食べないで保育園行かせる💦もうイライラして笑えなくなってきました。最近一気に老けた気がして泣きたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中なのもあるし、疲れますよね😵‍💫
うちも朝からテレビ見たいとブツブツ言われます😅
寝起きは誰しも機嫌悪くなるのは仕方ないけど、時間もあるし本当疲れますよね…
私は、ファミサポに保育園の送迎をお願いしてます!
ギャン泣きで乗ってますが、少し楽になりました😅
これからお腹も大きくなると思いますし,しんどい事も増えると思うので良ければ検討されてください✨

はっち

2歳児のギャン泣きほんとしんどいですよね😅
うちも2歳の時は自分の意思が通らないとギャンギャンで何度キレたことか…笑
保育園は朝おやつでます?
今は偏食もある時期でしょうし、その時期ってなぜかすごいハイブリッドだから朝ちょっと口に入れれば大丈夫だと思います😊
私も子供いない友達と会うと、あー自分老けたなぁって感じます🤣笑