ママリ
ここにおります〜🤣
もう本人にやる気もなく、私もやる気がないので…(まぁそのうち外れるだろう〜くらいのスタンスで💦)
私ではダメなので、来月から幼稚園の満3歳児クラス入れる事にしました‼️
ちなみに長男も3歳時点では泣き叫んで行くのを嫌がる程拒否でした😭
幼稚園行ったらすぐに「お兄さんパンツで行く‼️」と言い出しました。
3回ほど着替えて帰宅しましたが、それでトイトレほぼせず完了しました😳
ママリ
ここにおります〜🤣
もう本人にやる気もなく、私もやる気がないので…(まぁそのうち外れるだろう〜くらいのスタンスで💦)
私ではダメなので、来月から幼稚園の満3歳児クラス入れる事にしました‼️
ちなみに長男も3歳時点では泣き叫んで行くのを嫌がる程拒否でした😭
幼稚園行ったらすぐに「お兄さんパンツで行く‼️」と言い出しました。
3回ほど着替えて帰宅しましたが、それでトイトレほぼせず完了しました😳
「3歳児」に関する質問
新2号は満3歳児クラス対象外ですか? 現在満3歳クラスの1号認定ですが、今後短時間の仕事を始めることを考えています。 補助が出る新2号があると聞いたのですが、満3歳児は対象外でしょうか?
みなさんならどの園で申請しますか? 9月入園で考えています! (もし定員がやばそうであれば8月も視野に入れてます) 3歳児からは幼稚園に入れたいので 小規模でも問題ないです🙂↕️ 旦那も私も幼稚園育ちで保育園に少し…
3歳児の息子が最近私の胸を触ってくるようになりました。 性的な意味ではなく下着つけているのでフカフカするのでその感触が面白いみたいです... 別に本当は息子相手ならほっといて触らせてても気にならないのですが、勝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント