※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち𓅿𓈒𓏸
妊娠・出産

陣痛が突然来ることもある?強く張ってるときは陣痛か?満月の日に陣痛きたけど痛みなし。

陣痛から始まる場合って、前触れなく突然陣痛来ることもありますか??

今日は強く張ることが多いな〜と思ったら陣痛来る感じでしょうか??

この間の満月の日、4分おきにお腹張ってついに来たか!と思ったけど痛みが全然なくて結局陣痛に繋がりませんでした😂産む気満々だったのに🤣笑

コメント

2人とも前ぶれなく朝痛みで起きて8分間隔でした!

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

前触れなくもあるんですね😵‍💫
    普通に出歩いてるのでいつ来るかとドキドキしてます💦

• 9月14日
ぴー

私は突然来ましたよ!
私は産む直前まで張りがわからなかったのですが、感じたことない変な腰の痛みから始まって、なんだこの痛み?と思っていたらそれがどんどん強くなって陣痛になりました😊

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

突然来るものなんですね😵‍💫
    腰の痛みが出て来たとき張ってる感覚は分かりましたか??

• 9月14日
  • ぴー

ぴー

張ってる感覚はわかりませんでした!
    はっきりわかったのは、本当あと一回で産まれるよ!ぐらいギリギリだったかと思います😅
    5年近く前なので、腰とお尻の痛みが強烈すぎてお腹の痛みは記憶から消えてるだけかもしれませんが💦

• 9月14日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

そうなんですね!
    私もともと張りやすい体質なので、その張りから陣痛に繋がりそう!って気づけたらいいな〜と思ってますが、こればかりは分かりませんね😂

• 9月14日
めぐ

2人めが帝王切開予定の1週間ちょっと前に前触れなく突然6分間隔で陣痛が始まり、その日に緊急帝王切開になりました!

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

帝王切開の予定より早く陣痛きたらびっくりしますね😵‍💫
    前触れがないこともあると知ってドキドキしてます😂

• 9月14日
ちーた

2人とも朝陣痛が来ました。
夜はぐっすり寝させてくれたみたいで(笑)
元々張りとかに鈍く、張っていたのかも知れませんが…
朝起きて、お腹痛いなー便秘かな?
踏ん張って💩出て。
その後すぐに、お腹痛いなー下痢かな?
踏ん張って💩出て。
踏ん張りすぎたのか血が出て、切れたかな?って思ってるうちに、定期的にお腹痛い…
陣痛きたよ!アプリで測ると3分間隔。
旦那がそれ、陣痛じゃない?っていうから、痛みのない時に病院に電話したら、何分で着きますか!?すぐきてくださいって言われました💦

2人目も起きたらなんか痛いなー…測ったら3分間隔。
でもこんな弱い痛みだっけ?
また旦那が陣痛じゃない?ってなって病院に電話。
すぐきてください!長女を実家に預けた途端激痛に変化💦
陣痛でした(笑)

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

夜しっかり眠ってから出産に臨めるの理想的です🥺✨
    親孝行ですね👶🏻

旦那さん頼もしいですね!!
    急に陣痛来ると分かって、今回は上の子いるので、どのタイミングで陣痛が来るのかハラハラドキドキしてます😵‍💫💦

• 9月14日
  • ちーた

ちーた

上の子がいると預ける瞬間まで気を張ってるのか全然陣痛っぽくないですよ笑
    私の姉も同じ状況でしたけど、やっぱり預けた瞬間陣痛が強くなったっていってました💦

• 9月20日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

陣痛に耐えながら、子ども預けるまでの時間がすごく不安だったのでその言葉を信じます😂!!

• 9月20日