※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食生活について不安です。揚げ物ばかり食べていることに気づきました。これから気をつけますが、同じ経験をした方いますか?

妊娠中の食生活について

現在妊娠7ヶ月です
気づけば最近揚げ物ばかり食べてるなあ、と思い急に不安になってきました、、💦
一昨日の昼天ぷら、夜とんかつ
昨日はお昼天ぷら、夜も天ぷらを食べてしまい、、
こんなに揚げ物ばかり食べてていいのかと😭
これからは気をつけますがこんな食生活してた方いますか??🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時も今もそんな感じです!

てんやの上天丼が好きでよくお昼に注文してます。
まだツワリがあって食べ悪阻なのもありますが、私はコンビニ飯やマックなどジャンキーなものしか食べてないし、飲み物も炭酸やジュースばかりです💦


気をつけなきゃ、と思いつつやめられません😭
ちなみに今日のお昼も出前館でてんや頼む予定です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    ジャンキーなもの食べたくなってしまいますよね、、💦
    同じような方がいて安心しました!!
    ちなみに上の子の時中期でも同じような食生活でしたか?
    気をつけようと思いつつついつい気付けば揚げ物ばかり食べているので赤ちゃん大丈夫かと急に不安になってしまいました🙃

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    むしろ上の子の時は重症悪阻で12w以降も点滴したりと酷かったので中期以降の方が爆発してました!笑

    ですが、特に問題なく元気に産まれて元気に育ってます🙆‍♀️

    確かに油の面ではコレステロールが気になるかもしれませんが、添加物モリモリの物を食べるより健康的だと思います👍


    いつでも不安はつきものですよね😭
    私は健康的な生活を送れそうにないので食生活キッチリ意識して送れてる方すごいなって思います(;_;)❤️

    • 9月14日
yunon🌏

そんなんですよ😂😂
気にしたことないです(笑)

はじめてのママリ🔰

食べたいものを食べるのが一番だと思います☺️
私なんて昨日ケーキ2つ食べちゃいました笑
気になるようでしたらサラダと一緒に食べるだけでも違うと思います🥰