※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が39.0度の熱を出しました。夜中に気付き、気付いたときはかなり身…

子供が39.0度の熱を出しました。

夜中に気付き、気付いたときはかなり身体が熱かったのですが、今は身体の熱さがひいてきたような感じがあります。(体温計では38.5度)

寝ているので正確に体温を測れていないのかもしれませんが…。

鼻が少しだけ詰まっているような、スースーとした音がします。

一度熱性痙攣を起こしているので本当に怖いです。
病院が空くのを待っている状態で、薬も手元にありません。

私が怖いと言ってたらダメなんですが、怖くて心臓がバクバクして止まりません。


熱性痙攣ご経験者の方、何度も繰り返していますか?

また、コロナに感染されたことのある方、
経過や症状(なにで気付いたか)教えていただけますでしょうか🥲

よろしくお願い致します。

コメント