※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が怪我をしてから体調が悪く、吐きそうになっています。原因はわからず、頭を打った後で吐くと危険だと聞いたことがありますが、関係があるでしょうか?

娘が今日は寝ながら何度も起きてソワソワしていて、今吐きそうになっていました。
胃腸炎みたいなものか、精神的なものかなにかわかりません。
昨日は幼稚園でお友達に怪我をさせられてしまい、帰ってきてからはソファーから落ちて頭を打ってしまいました。
何が原因でしょうか?
頭を打った場合は、吐くと危険と聞いたことがありますが、8時間以上経っていますが関係ありますか?

コメント

はち

頭打って時間が経ってから症状でる時あるようですよ。
ネットでの情報ですが。

• ママリ

ママリ

分かりました。様子見ます😭

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

友達の子供が先日頭打って、少しおかしくなって病院連れて行って帰宅してから数回嘔吐したみたいです💦

4、5時間後くらいですが😭

• ママリ

ママリ

少しおかしくなるというのはどういった感じでしょうか?
    24時間は安心できないようなのでしっかり見ときます。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに会話が成り立たなかったというか、分かりやすく言うとお風呂入ったのにいつ入るの?みたいな感じですね💡

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

記憶障害ですか💦 わかりました。、気をつけてみます。ありがとうございます。

• 9月14日