※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が1人の女友達のことをミュートにして私には内緒で、インスタのdmを…

旦那が1人の女友達のことをミュートにして私には内緒で、インスタのdmを通じて何日間かにわたってやり取りをしていました。
頻繁にメッセージは消しているのか昨日の夜からのしかないのですが、旦那が仕事で携帯を触れない時間にも返信が来たらこっそり触って返しているようです。
内容は見る感じ別に怪しいのではないですが、昨日の夜終わって朝返して、おはよーと続いてます。
まず怪しくないんだったらミュートにしなかったらよくないですか?
すごく悲しいです。
あと内容では、その女の人がトレーニング行ってきたというのに対して旦那が、美ボディやんと返していて気持ち悪いと思いました。
私なら既婚者子持ちの男の人に、そんなこと言われたらやばくね?って思うんですが、そう思うのは私だけでしょうか?

コメント

ほり

いや普通に気持ち悪いです。
超下心ですよね。
わんちゃんまで狙ってなくとも女性と秘密裏にやり取りしてる自分に酔ってる感じがキモいです。
私なら不倫される前に一回締めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    もう裏切られた感すごいですし、旦那が朝返している時間見たら私と娘がまだ同じベッドにいて下に降りる準備しているのに、おはようの一言もなくその女の人に返信返していてたんですが、私よりもその女の人優先してますよね?
    そう考えるとほんとにやるせないし悲しいです。
    普通体関係のことなんて送らないですよね。ビックリしました。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

まずミュートにしてまで連絡取ってる時点でやましくてきもいし、
良く皆さんあったりはしてなさそうだからとかただ連絡取ってるだけだからとか言ってるけど私は1番たわいもない内容がない連絡を毎日取られてる事が嫌です!必要ない会話をダラダラ取ってる時点で無理です!
おはようとか1番私は嫌です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね、私も嫌です。
    そもそも付き合ってる時に異性とのやり取りはすぐ終わらせるって約束していたのに、続いてるのでミュートにしているんだと思うんですが。
    まず子を持つ親としての自覚も無い発言が無理ですし、もう別人に見えます。笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も付き合ってる頃、おはようなどたわいもないラインしてるのを見て次してるのわかったら別れるからって言ってから今までちゃんとしないでいてくれてます!ミュートしてる時点できもいし、やましいですよ、、🥺

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回言ったら反省してしない方いいですね😭
    私のところなんて、嫌だって言ってることに対してお前は嫌かもしれんけど俺は別にいいと思ってるからしてる。だからお前が嫌って言ってくるのは価値観を押し付けられてる。だから納得はしてないけどうるさいから言うこと聞いてるだけ。
    と言われ、なので同じこと何回も繰り返してます。

• 9月14日

その女、美ボディやんと言われるような写真送ってるんですか?
旦那も気持ち悪いが、その女も相当キモすぎます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    女の方は写真などはなく、休みの日にトレーニング行ってきたという言葉に、旦那がそのように返していました。
    旦那が早朝返し、昼前におはよーと女の方から返信が来て、やっと起きたかって返していたのも気持ち悪かったです。

• 9月14日

退会ユーザー

家族優先しないでその女とやり取りするのやめてもらえる?って言えないんですか

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えます。
    言えますがどうやって切り出そうか悩んでるのと、旦那は話し合いができず言ってもキレてくるので話したくもないのが本音です。

• 9月14日

退会ユーザー

キレる人なんですか…それは、話もしたくなくなりますよね😅
    その女とは会ったりしてるんですか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、だからどう話すか悩んでます。
    私の考えはおかしいみたいなことを言われるので、今回のことも私の思いはズレてるのかと思いこちらに投稿させて頂きました。
    女の方と会ってはないと思います。
    私は今育休中でずっと家にいるのと、休みの日は一緒にいます。

• 9月14日

退会ユーザー

☁さんの考えはおかしくないと思いますよ。キレるほうがおかしいし、話し合いができないというのが問題ですよね😣
    女の人とやり取りするのは嫌なんだけどとまずはサラッと言ってみたらだめですかね?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠してることあるよね?とストレートに聞いて、思い全部ぶちまけてきました!
    やりとりは1週間以上続いていたそうです、、どう思いますか、、、
    旦那いわく切るタイミングがあったら切ってたとのことですが、女の方からおはようと毎日それだけくるってことは、お互い切ろうとそもそもしてないですよね。

• 9月14日