※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこコロネ
家族・旦那

育児の事などとは全く関係ないのですが、今悩んで寝られないので相談さ…

育児の事などとは全く関係ないのですが、今悩んで寝られないので相談させてい下さい。
旦那の女性関係の事で少し悩んでいます。
去年の夏頃からある1人の女の人を境に旦那と喧嘩することが多くなりました。
その方は旦那の1つ上の23歳の女性で元々親しい友達でも何でもありません。旦那がティックトックのライブ配信を見ている時にその女性が出てきて少し気になるからコメントしたらしいです。コメントで話してるうちに相手の女性も既婚済みで相手の旦那さんと同じゲームの共通点から旦那とその夫婦はインスタ交換する程の中になりました。
私は何故か、その女性が最初から気に入りませんでした。
テイックトックでのライブ配信や投稿の内容を見てる限り嫌でした。
そして1番嫌だった理由が、旦那が少しその女性に下心あるように見えたからです。
ダメだと思いながら旦那の携帯を見てみると、その女性がティックトックライブで制服姿でライブしていた時に下着が見えてしまいその瞬間を画面録画していたり、DMの文章が明らかに好意ある感じだなと思ったり、それを見た瞬間その女性とは関わって欲しくないと感じました。ライブを画面録画したり、多分おかず目的でしたのだと思いますが、全く知らない人ならまだ許せます。
最近仲良くなって、旦那同士でも仲良いのに隠れてコソコソしているのが許せませんでした。
今に至るまでにこの女性のことで何度も同じ喧嘩をしてきましたが、その女性が旦那さんと離婚し、違う彼氏が出来たことをきっかけにその喧嘩も無くなっていき、忘れるほどになってきました。ですが今日晩御飯の時にたまたまその女性の話になって、私が、あの時Rちゃんにちょっと好意持ってたやろ??時になって聞くと、下心はあったと言いました。
もし、住んでる県が同じなら会ってたかも。と。でも会うまでに面倒くさくて会わへんと思うわ〜と。
普段は女性の影も少なく今まで浮気経験も無いためその言葉が凄くショックでした。
旦那は普段から浮気しないと言い切りそれに見合った行動もしてるので信頼してましたが、タイミングが合えば所詮浮気や不倫をしてしまうのかと思うと寝られなくなりました。
その女性と出会ったのも私の里帰り中だったのとか、今第2子妊娠中で心が不安定なのとか色々重なり泣きそうになります。今隣にいる旦那を起こして、下心あったのショックで寝られないと言いたいところですが、今まで起こして話しても良かったことがないのでしてないです。私が自分から何気に聞いた質問なのですが、完全に自爆してしまいました。
これからもまたタイミングが合えば浮気や不倫されるのだろうかと余計な想像してしまいます。、どうすれば気にならなくなりますか?
長い文章読んでいただきありがとうございました。

コメント

しな

私は旦那さんにそんなふうに言われたらショックですね。
夫婦なんですから、ちゃんと話し合うべきだと思います。
これだけ信用してたのにあの発言は裏切られたのと同じ、と。
自分がされたらいやじゃないのかと、問い詰めますね~~~
それで笑ってそんな昔の事笑みたいにいうなら、完全に舐めてますね(。•́ωก̀。)
私ならとりあえず、話し合ってだめなら義母召喚します、こんな事がありました。私はこれだけショックを受けて裏切られた気持ちです、と_(ˆ. ̫ . ˆ_)

はじめてのママリ🔰

誰しも下心とかタイミング合えばワンチャン…みたいな思いはあるんだと思います💦
ただそれをするかしないか、そしてその理由も人それぞれかと。

うちの夫は、経済面や生活面で不利益が多いから下心が芽生えても浮気はしないと思います。
私が怒って仕事嫌だとか家事したくないとか離婚するとか言ったら物理的に困るので。
それに好きになられて相手に執着されても面倒臭いしとか思ってそう😂
実際そういう男性が圧倒的に多いと思います。君だけだ!なんて感情的なセリフは1番信用出来ないです。
正直に話してる時点でまだまともかと!

変に夢を見ないで割り切る方がスッキリするんじゃないでしょうか?
男性の方が、結婚は契約だから不利になることはやめようっていう割り切り方してる気がします。なので裏切ったりとかはないような。
逆に恋愛的な台詞とかご機嫌取りで誤魔化される方が私は怖いです。

それはそうとしてその女性配信者、私もめっちゃイラつくと思います。典型的な女の敵みたいな人🙄
チヤホヤされたくてわざと下着見えるように配信してるんだろうしキモイですね🥲

nanari

うわぁぁ。むりですね。浮気予備軍認定します🙌
物理的にできないようにするため、携帯にGPS、まとまった金とまとまった時間は与えないようにします。
クレジットカードの内容も把握している旨を認識させます。

携帯で好きなようにしていても、実際に行動に移す場合はある程度自由がないとできないのでその自由を与えません。

また定期的に携帯はチェックする旨を伝えてマヂでチェックします。
いちいち消すのがめんどうになるでしょうからあまり派手なやり取りはしなくなるでしょう。

とにかく発言及び行動から本人は全く信用に値しないのでハード面で防御して自分の人生を壊されないよう気をつけて行動します🙌