※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が1人で行為をしている人が多いか気になります。性欲が強く、友達とは話せない状況で、おすすめの道具や体位も知りたいです。夜が1人の時間で、道具の購入を迷っています。最近、寝バックに目覚めた旦那との関係も気になります。

夜なので許してください〜下ネタです💡
女の人で1人で行為(自慰)してる人ってそんなに多くないんですかね?
当たり前かもしれないけど周りでは全然聞かなくて…
自分も絶対人には言わないけど🤣
私はめちゃくちゃ性欲が強くて、普通に1人でするし旦那に求められればいつでもウェルカムなんですけど…🤣
友達とこういう話はしないし聞けないから全然わからないけど、してる人いますか🫶?
お子さんいる方、いつしてますか?
おすすめの道具や夫婦生活のおすすめの体位なども知りたいです🤭

私は家族全員寝静まったあとが夜のお一人様時間です❣️
道具は壊れちゃってからずっと購入するか迷ってます
旦那とは最近(高校から付き合って10年以上経つけどいまさら)寝バックに目覚めました🥺

コメント

ママリ

全然してます😂
でも私も友達とかにはしないよ〜って言ってます笑
私もみんなが寝静まったこのくらいの時間とかにしてることが多いです笑

私は立ちバックに目覚めました🥹
立ちバックされながら手引っ張られたり胸揉まれたり、首絞められたりするのが好きです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり寝静まってからのほうが安心ですよね🥺
    今まで正常位派だったけど、バックの気持ち良さに気付いてしまいました…🫶
    立ちもいいですよね🥺首絞めはハードル高い!凄いです!

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

ぜーんぜんしてます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かった〜安心します🥺
    旦那さんは1人でしてること知ってますか???

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ったことはないですが開発される前に「えっちではいったことない」って言ったので、なんとなく察してるかもしれません笑
    人に言うの気が引けますよね🤣昔飲み会でポロッと言った時「気持ち悪!」って男友達に言われてそれからは二度と言うもんかと思いました笑

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男友達最悪ですね😂
    自分だってしてるくせに〜😎←
    察してる関係、羨ましいです♡

    • 9月14日
ままり

言わないけど全然します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    する方多くて安心しました🥹
    こんなに性欲強いの自分だけかと思ってました笑
    旦那さんは知っていますか??

    • 9月14日
  • ままり

    ままり


    旦那とするときに、1人でしてるとこ見せてって言われたりするので、してるのは知ってるけど実際頻度は旦那が思ってる100倍くらい多いです😂

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜🥺私は全力で隠してるのでその関係が羨ましいです♡
    100倍、わかる気がします笑

    • 9月14日
ゆき🐰

全然します!
むしろAVみながらします。
おもちゃも。
旦那には秘密にしてます。
昔から私も性欲強めですけど、その素振りは全く見せないようにしてます😂

体位はバック好きですけど、妊娠してお腹大きくなってきてからは難しいので、正常位が多いです😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    秘密にしますよね〜🤣
    おもちゃ、ネットで買いましたか?
    お腹が大きくなってもしてくれる旦那さん、羨ましいです♡
    うちは妊娠中一度もなかったので1人でばっかりしてました🤣

    • 9月20日
  • ゆき🐰

    ゆき🐰

    おもちゃは、元彼が買ってきたやつを旦那には秘密にして隠してます。笑

    あとは旦那が買った電マもありますが、あれは刺激が強すぎて一瞬で終わっちゃいます〜😇

    旦那もわりと性欲強めなので🤣最近口でするのも面倒臭いなって思ってわざと遅くまでテレビ見たりして寝る時間ずらしたりしてます〜😂

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

ママリでくらいしかいえませんよね!わたしはだんなとはしたくないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは産後ですか?
    それとももともと…?

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後しばらくしてです!
    わたし、したい相手ってすきですきでドキドキ感がないとむりみたいで。
    だんなは好きですが、ドキドキはしなくなってからはしたいとかはなくなりました

    ただだんなは性欲つよいので相手はしてます

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに産後にドキドキするまで好きなことってあまりないですよね😅

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だから性欲つよいひとうらやましいです。

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

私も一人でしてますー!
旦那も息子も寝たあとに…
旦那さん性欲少なめで月イチくらいしかもともとしてくれないし、いま妊娠中なので😂
エロ動画みながらしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて良かったです😂!
    たまーに旦那がトイレで起きてくるので、そのたびに気配消してます笑

    • 9月21日
deleted user

旦那の寝てる横でしたこともあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わお!それはすごい!!!😂
    実はバレてたり…😏❤️

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人でやってるって言ってますが、寝てる横ではどうですかね❤️

    • 9月21日
deleted user

今日娘がお昼寝してる間に旦那に添い寝頼んでこっそり動画見ながらやってたら間違ってボリューム↑のとこ掴んでてお祭り騒ぎでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは…旦那さんにバレちゃってそこから仲良しコースですか🥺?笑

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや娘妊娠した時からもう無いです😂お互い無理なんで笑
    私から旦那のとこ走って行って「今の何⁉️」ってパニクリました😂

    • 9月21日
はじめてのママリ

1人たまにやります。家に誰もいない時に旦那はすぐイクので 全然気持ち良くないし旦那でいったことがないです 逆に欲求不満になります。しかも朝立ちを使うのでムカつきます立ちがもともと悪いので朝立ちで固い?とか自慢?みたいな全然気持ち良くないです。朝から辞めろと言ってもおれの気持ちも分かれと言われます。いらいらです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝立ちは生理現象だし違いますよね〜😓
    旦那さん、年上の方ですか?
    私は旦那との行為は好きだし相性もいいけど、イッたことはなくて…1人だと余裕なのに😂
    おれの気持ち、すみませんがわかりかねますね🤣

    • 9月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!1つ下です。仕事で疲れ果て睡魔に負けてますいつも。で朝からはなしにしてます。相性は普通かなでもマジ短い時間です、たまに三秒な時もあります。ないです

    • 9月21日
ほのぼのママ

余裕でしてますよ👍娘が幼稚園、だんなが会社のときに(笑)自分のつごうでできるし、楽です😂だんなともしますが、数が少ないので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰にも邪魔されないひとり時間…❤️
    最高ですね!
    私ももっと頻度あってもいいのにな〜と思ってます😂

    • 9月21日
ママリ

私も1人でもしますしこの前は旦那脱がせて襲いました😋

はじめてのママリ🔰

人には言えませんが、してます🫣旦那とのは面倒なので、自分でした方が、手っ取り早いです🫣