※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ブチ切れしていいですかね、、、、?皆さんだったらどうされますか?大体…

ブチ切れしていいですかね、、、、???
皆さんだったらどうされますか?

大体旦那の帰りの帰宅が21時前後なので、20時には副菜とみそ汁と、チキン南蛮(揚げるだけ)にしておいたら、20時半頃に、
私「帰るころLINEして」
旦那「今日ばり遅くなりそう、ほんで飯いらんかも」
私「了解」

ここで、まずイラッとしたのですが、何も言いませんでした

結局ご飯食べて帰ってきました。

帰ってきたのは1時頃。
娘がグズって、やっと寝かけてた時に帰ってきて、
「おいで」とか言って起こされました。

そして、旦那はそのまんまお風呂に入り、あがってきて、テレビを見だしました。
そしたら、娘は邪魔になり、「うるさい」と怒りだしました

ストレスすぎます。
自己中すぎます。

コメント

まる

え、普通にブチギレ案件です😀
そもそもこっちが先に連絡してこらの飯いらんパターンほんとだるい
けどその後の態度も主さんが文句言い出したら逆ギレしてきそうな雰囲気なので、とりあえず今日は何も言わずに明日の夜ご飯に同じの出します

くるみ

ブチ切れもブチ切れします🙂

自分の都合ばっかり

あんたが娘起こしたんやから、責任持って寝かし付けたら?
うるさいじゃないでしょうよ
起こしたのは、あんたですから

これぐらいは最低でも言いますねー

はじめてのママリ🔰

ご飯、うちは食べなかったら問答無用で翌日の朝か夕飯に出してますよ😂
もういるかどうかも確認しないです。食べなかったら次の日1回分料理の手間減るからラッキーと思ってます。

えんがわ

ブチギレ案件ですね、
ごはんも腹立つけど、
子供起こしといてその態度、

Ah!こんなやつが配偶者で恥ずかしい!って全力で冷たい視線になります、

くう

寝かせんのだったら寝るまで帰ってこんでって言います笑

ダッフィー

ブチ切れますね。
ご飯の件は、早くいえよ!って腹立つけどまぁ良いとして、子供起こす事にはきれます。
そしてうるさいとか言うなら、帰って来んなよ!って言っちゃうかも🙆‍♀️

はるる

めっちゃ旦那さん自己中ですね😅
ご飯の件を何も言わずに堪えたところがまずすごいです✨
うちはそういうのが何回かあって、それだけでもブチ切れました😂
子ども起こして、自分の気が向いた時だけ相手してうるさいとか、お前がうるさいわ💢と言いたいです💦