※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
子育て・グッズ

夜中のミルクについて質問です!来月1歳になるのですが、まだ夜中に一度…

夜中のミルクについて質問です!
来月1歳になるのですが、まだ夜中に一度泣いて起きるので、ミルクをあげています。
時間は1時から3時の間に1回起きてミルク飲んで寝るって感じです。

そろそろミルク卒業しようと思っています。
昼間は離乳食とフォローアップミルクにしようと思っています。

夜中泣いて起きた時、ミルクではなく、どうやってまた寝かせようか🤔と思っています。
皆さん、どうされてますか?

コメント

ママちゃん

泣いてる間は夜間にやめるのは難しいかと思います。
日中の離乳食の量を少し増やしてみて、泣かないで起きるようになってから麦茶あげてトントンしたら数日で朝まで寝るようになると思います😃