※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
サプリ・健康

今日1回4錠の断乳のお薬内服しました。葛根湯も飲み続けていいのでしょ…

今日1回4錠の断乳のお薬内服しました。
葛根湯も飲み続けていいのでしょうか?

妊娠前からヘルニアで、今も腰痛やばい。
産後薬としてボルタレンいっぱい処方して
貰ったけど足りない毎日飲みたい😭
骨盤はギシギシだし足はだるいしおっぱいは
ガチガチだししんどいでしかない。
早く普通になりたいなぁ、、、、、、、
今日結婚記念日だったけど産褥期だし、
子育てでいっぱいいっぱいだし
何も出来なかった😟ケーキぐらい買って
くればよかったなぁ🙁
父親におねだりしたら骨盤矯正代払ってくれる
らしくてめちゃくちゃテンションあがった🥲
普段ケチだけどありがとう🤪

コメント