※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陰性、後で妊娠検査薬で陽性の経験がある方いますか?生理予定日5日前に検査した際のことです。

似たような質問してすみません💦

生理予定日前に排卵検査薬で妊娠検査して
排卵日のときより濃く出て
でもその日は妊娠検査薬陰性で
また別の日に妊娠検査薬をしたら陽性だった
という経験ある方いませんか??😭

ちなみに生理予定日5日前で排卵検査薬が
排卵日だと思った日より濃く出てて
妊娠検査薬は陰性でした💦

希望をくださると嬉しいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰‪

排卵検査薬はあてになりません…妊娠検査薬の結果が正しいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね😭
    排卵日だと思った日より濃くなっているということは
    排卵日がズレてる可能性ありますよね😭😭

    • 9月14日
ジェン

妊娠した時ではないですが、生理が数日遅れた際に間違って排卵日検査薬を使った時は排卵日よりも濃く出ましたよ~
排卵日がずれているのではなく、同じようなホルモンが出るのかなと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!😳
    先程、もしかしたら排卵日ズレていて
    もっと濃くなるのかなと思い、
    もう一回排卵検査薬をすると
    陰性になっていました……

    • 9月14日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    コメント失礼致します!今私も同じ様な状況でして、排卵期より濃い陽性が出たり、また薄くなったり濃くなったり繰り返しているのですがこの時どうでしたか?!
    私は排卵日があっていれば今日でH10です😢

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はこの時、妊娠していませんでした😭
    この質問した日の一番濃くなった日が排卵日だったようです🥹
    なぜ濃くなったり薄くなったりしたのかはわかりませんでした、、、

    • 1月18日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    貴重なお話ありがとうございます😭!!
    そうだったのですね、じゃあ私も濃くなったどの日かが排卵日かもしれないですね😭!!
    ありがとうございました🥹❣️

    • 1月20日