※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週で張りを感じることが多く、リトドリンを処方されているが、飲むほどでもない。同じ週数の方はどうか気になる。頚管長は2cmで無理しないように言われている。

日付が変われば28wです。
最近よく張るような気がします💦
1日のうちに数える程度、短時間ではありますが、、

座っているだけ、横になっているだけの時もあれば歩いているときにイテテ…となることも。
上の子の時にどうだったか忘れてしまって😅
早産体質なので張りが気になれば飲んでと医師からはリトドリンを処方されていますが、飲むほどでもないしな…。だけど気になるな…みたいな感じです😅

同じくらいの数週の方はどうですか?
ちなみに頚管長は2cmなので無理はしないように言われています。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう32wですが、28wあたりからちょいちょい張るようになってきました🤔
病院では後期に入ればある程度は仕方ないので、定期的でなく出血もなければ休んで治るようならそんなに気にしなくて大丈夫と言われてます🙆‍♀️

ただ28wで2cmはかなり短いと思うので、なるべく安静にされたほうがいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1人目の時、入院必須で初期から今くらいもずっと病院でした🥲でも今は娘の相手があるので、安静を条件に実家に帰省してダラダラさせてもらっています😃

でも動かないわけにもいかず難しいです💦

• 9月14日