※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaU
妊活

娘授乳中で2人目妊活中。排卵日後に体調不良、産後初めての仲良しで体調変化。影響か、頑張りすぎか?排卵日の影響でしょうか?

2人目妊活中です。娘はまだ授乳中です。

仲良し後に体調悪く?なる方いらっしゃいますか?🥲

アプリの排卵予定日が9/14なので、生理終わってから2日おきにタイミングとっています。
最後の仲良しは9/12です。←この日の排卵検査薬は陽性でした。

そして、今日めちゃめちゃ体調悪くて🥲
下腹部痛あるし、だるいし、眠いし…

排卵日の影響でしょうか?(今まで排卵痛はなかったです)
産後初めて仲良ししたので、何か体質が変わったんですかね?💦
それとも頑張りすぎ?笑

一応、情報として⬇️
最終生理:9/1開始
(産後3ヶ月で生理開始、5ヶ月~27日周期でほぼ安定)

コメント

はじめてのママリ🔰

私毎回仲良し後に体調悪くなります😭
精子アレルギーなのかな?とかめっちゃ悩みました😭笑

  • SaU

    SaU

    毎回は大変です🥲
    精子アレルギー…!ちゃんと調べたら何か影響あるかもですね🤔

    何か優れないんですよね😭
    2人目がんばりたいのに、今月はもう無理そうで…笑

    • 9月13日