※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

今日は友達に久しぶりに会って来ました。夕飯も食べて片付けもして横に…

今日は友達に久しぶりに会って来ました。
夕飯も食べて片付けもして横になっていて、旦那が娘の保育園の準備をしてくれてて、洗濯とか食器類を洗ってなかったからってネチネチネチネチ。
寝てるからだとか、寝るなら遊び行かなきゃいいじゃんとか言われました。
忘れちゃってたのは悪いけど、何でそこを言われなきゃ行けないのか?
そもそも私が洗う前提じゃん?いつも洗ってるけどさ。
たまたま忘れる事だってあるでしょ?
私は遊びに行っちゃいけないの?
片付け終わって時間があるから横になってたのに、それすらもダメなの?
私が悪いの?
6コ年上の旦那だけど、もういろいろ嫌になってしまう。

コメント

はじめてのママリ

いやー悔しいですね😖😖
うちの旦那も「たまには1人で出かけーや」って言うけど、
いざ出かけたら、帰ってからイライラされたり、いつも以上に家の用事求められるし💦
どうして快く送り出して、帰ってからも余韻に浸らせてくれないんでしょうね😡😡

• なお

なお

コメントありがとうございます😭
    本当、悔しいです😢
    うちも一緒です💦
    出かけていいよーとか言うくせに、帰りが遅いと何かそっけなしい、イライラしてる感じがあるから早く帰らなきゃって思っちゃって😓
    子供も一緒なんだからゆっくり遊びたいのに😭
    器が大きいと思って結婚したけど、全然小さい男だったようです😇

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、子どもちゃんも一緒に遊びに行ったのに、何が不満なんですかね🙁
    いや、なおさんだけで遊びに行ってる間、旦那さんが子どもちゃんたちの面倒見てるんだったら、1億歩譲ってイライラされてもいい、いや、よくないですけど、
    旦那さんに何か不都合なことありますか?って感じですね😒

うちの旦那も器小さすぎて、呆れてます🤷‍♀️

• 9月13日
  • なお

なお

ないですよね❓😅
    一人のんびりできて、自分だったらすごく嬉しいのに😂
    もう謎すぎてわけわからないですよ💦
    息子を預けて買い物行っただけで、泣いて大変だったんだからってイライラされました😂
    いい年して何もできないのかと思って呆れました😓

• 9月13日