※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

結婚式での子供の服装について相談です。写真のようなおでかけ風で考えていますが、問題ないでしょうか?気温によりますが、10月中旬は半袖長袖か悩んでいます。

結婚式での子供の服について
10月中旬に友人の結婚式に7ヶ月の娘も参列します。
ザドレスっぽいのを買うのはもったいなく思い写真のようなおでかけ風な服装で考えてますが問題ないでしょうか?
レース襟付きボディスーツにチュールジャンスカで、あわよくば一歳の誕生日にも着せたいと思ってます💦

またもちろん当日の気温によりますが10月中旬だと長袖は早いのでしょうか?会場内は涼しそうだし半袖長袖か迷っています💦

コメント

はじめてのママリ

すみません、写真こちらになります。

はる

昨年の10月末頃に親戚の結婚式に参加しました。
長袖で、ちょうどお写真の様な服装で行きましたよ😍
可愛いですね!
うちも1歳のお誕生日に結婚式に着た服で写真撮りましたよ😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます!
    同じような服装とのことで嬉しいです☺️!うちも一歳のお誕生日に着れるようにちょっと大きめ買います☺️

• 9月14日
ちゃちゅちょ

めちゃ可愛いと思いました😆🌸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いですよね😍アプレレクールにこのコーデ載っててこれだ!ってなりました🤣

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

とってもカワイイと思います。
うちは、ノースリーブ+カーディガンで行きました。今後の活用も考えると、半袖の方が融通が効くとは思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどカーディガン羽織らせるのもいいですし半袖の方が今後も使えそうですよね…参考にさせていただきます☺️

• 9月14日
りす

とても可愛いですね❗️むしろ全然ドレスって感じだと思います☺️
先日、友人の結婚式に出席しましたが、もっと普通に普段着の赤ちゃんいましたよ💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドレスっぽく見えますか🤣赤ちゃんは別に普段着でも大丈夫ですもんね🤔でもみなさんが可愛いと言ってくれたのでこのコーデ購入しようと思います☺️

• 9月14日