※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットしたいんですが運動系でYouTubeおすすめ教えてください🥺ひな…

ダイエットしたいんですが運動系でYouTubeおすすめ教えてください🥺
ひなちゃんねるはキツすぎて3日坊主でした🤣

コメント

たけまりさんおすすめです🍀

あとはキツイならストレッチしっかりするとかできることからするのがいいですよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たけまりさん有名ですね😆ストレッチなら長く続けれそうですね✨ありがとうございます😊❤️

• 9月13日
ままり

なるねぇおすすめです😊
足パカソーランとか携帯見ながらやれるので、あっという間に終わります😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるねぇ知らなかったので見てみますありがとうございます😆❤️

• 9月13日
٩( ᐛ )و

たけわきまりなさんの4分ヒップアップ
ずーっとしてます!笑

サボるとすぐお尻がだらしなくなる
ウェーブ体型です😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒップアップもしたいです!ありがとうございます😆❤️

• 9月13日
しょうこ

竹脇まりなさんのチャンネルいつも参考にしてます👍続けてたらだいぶ引き締まってきました🙆‍♀️
キツイものから初心者でも大丈夫なもの、部位別のトレーニング、時間も5分〜60分とか色んな種類があるので時間に合わせて選べます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引き締まったんですね🥹✨
    見てみます!ありがとうございます😆❤️

• 9月13日
はじめてのままり

ひなちゃんねるはきついのが多いと思います。
なので脂肪燃焼ちゃんの2分〜3分でできる簡単なダンスや有酸素運動をやって、ある程度痩せれたら、ひなちゃんねるの方をした方がいいと思います🙂

あとはなるねえさんのソーラン節シリーズとか楽しく子供とやってます🙋‍♀️

ちなみに脂肪燃焼ちゃんの動画とひなちゃんねるの筋トレを合わせて週4日やって半年で-10キロ痩せました!まだまだ痩せたいので継続していこうと思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひなちゃんねるけっこうきついですよね😂でも効果あるーって感じでした🥺
    なるねぇ見てみます!
    10キロはすごいです🥺✨ありがとうございます😆❤️

• 9月13日
満月

たびわダンスってやつを
以前、見てやってました!