※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

中絶に関するお話です。不快な気持ちをされる方もいらっしゃるかと思い…

中絶に関するお話です。
不快な気持ちをされる方もいらっしゃるかと思いますので、見たくない方はご遠慮ください。

予想外の妊娠をしてしまいました。
現実的に考えると産めないですがおろしたくない気持ちもあり毎日葛藤しています。
自分が生きている中で中絶という選択をとることはないと思っていたので、自分に嫌気がさしてしまいます。

せっかく授かった命を大人の勝手な理由でおろしてしまうというのは、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この痛みを一生忘れないようにしたいです。
何かしてあげたいという気持ちはエゴでしょうか。
何かしてあげれることはありますか?

コメント

(^^)

こないだYouTubeで里親に出すという決断をされた女性の動画見ました。

おろすという決断は女性にはなく、でも現実的に育てられないということで産んですぐ里親に出して恵まれた家庭で育てられてるみたいでした。

色々制度もあるみたいですし、調べて悩んで決断されたらよいかと思います💡

とりっぴ

一時里親って言うのもあるみたいですよ。産んで期間を決めて里親さんに預け、その間働くみたいな…
市に貼ってありました、