※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
家事・料理

10月の初めくらいに旦那さんと娘と3人でピクニックに行こうと話していて…

こんにちは!10月の初めくらいに旦那さんと娘と3人でピクニックに行こうと話していて、張り切ってサンドイッチを作ろうと思っています。
スモークサーモンとアボカドのクリームチーズサンドイッチを作ろうと思っているのですが、腐ってしまいますかね?😭保冷剤を入れて持っていくか、事前に冷凍したスモークサーモンを挟んで食べる頃に溶けることを期待するかどっちがいいと思いますか?それともスモークサーモンを入れるのはやめた方がいいのでしょうか。。。

コメント

最近の10月はまだまだ暑いですからね。
冷凍したサーモン挟んだら食べる頃には溶けてべちゃべちゃになりそうです💦

私なら無難にハムにします😅

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!やっぱりダメですよね。。。😭😭😭😭張り切り過ぎるのも良くないですね。。ハムサンドにします🍖
    ありがとうございました🥰

• 9月13日
はじめてのママリ

冷凍したサーモンを挟んで自然解凍は衛生的にも良くないですし、ドリップも出るので水っぽくなりそうで無しですね…😫
サーモン以外で作った方が安心かなと思います😄

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!!わー自然解凍衛生的に良くないの知らなかったです。。🥶🥶やっぱり無しですよね😭😭😭沢山のハムを挟んだハムサンドにします🍖🍖ありがとうございました🥰

• 9月13日