※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

肌が弱い子ども向けの日焼け止めを探しています。美肌日焼け止めを使っていましたが、他におすすめがあれば試してみたいです。

肌が弱い子どもの日焼け止めおすすめありますか?

日光蕁麻疹、寒暖差蕁麻疹(お風呂後)出たりと肌が弱いです、、
今まではbeautiful skinの日焼け止めを使ってましたが他にあれば試してみたいです!

コメント

ちょこ

うちも肌が弱いのでママアンドキッズの日焼け止め使ってます。

• ママリ

ママリ

これだったら手に入りやすいですね!!ありがとうございます✨

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

長男が肌弱く、キュレル、アロベビー、ノブ、オレゾ、アネッサのベビーピンクの試したことあります!

一番塗り心地と、本人の肌の状態が良かったのはNOVですが、とても高いです😅
お値段気にならなければオススメですが…

次に良かったのは、オレゾですね💡
肌に合えばそこそこコスパもいいかなーと思います❣️

キュレルとアロベビーは白浮きがなかなかのもので…肌には良いのかもしれないですが、塗りにくかったです💦
アネッサはベビー用でも、塗った後にキシキシ感があり、好みではなかったです。

• ママリ

ママリ

NOVとオレゾ見てみます✨
    アロベビーわかります🥹!!
    ありがとうございます😭

• 9月14日