※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
子育て・グッズ

上の子が手足口病疑惑で、痛みや高熱でグズグズ。シャワーを浴びるか迷いつつ、明日の病院受診も考え中。夜勤中の夫不在。

上の子が手足口病疑惑で口の中が痛いみたいでご飯全く食べず、ずっとグズグズです😂
高熱もあり疲れたのか19時半頃寝ました。下の子も寝てます。
ただ、上の子は寝てるものの10分に一回くらいは泣いてます。すぐ泣き止んでまた寝て泣いて、を繰り返してます😭
この状況なんですが、私まだシャワー浴びてなくて浴びるかで悩んでます🤔🤔
ダンナは夜勤で今夜いません。
明日の朝浴びてもいいんですけど朝イチで病院受診したいからどうしようかなぁと🥲
どうでもいい悩みですみません😂

コメント

maru

昨日今日でまさに同じ感じです😭💦

お昼頃主人が帰ってきたので、小児科は午後一で受診して来ました...

下の子も小さくて、お世話大変ですよね...
何とかご主人が帰ってくるまでやるしかないですよね...

• すぬ

すぬ

お互いお疲れ様です😭😭
    上の子寝ながら泣いてて1時間に一回くらい座ってギャン泣き、今夜の夜泣きに白目剥きそうです🥲
    明日旦那が帰ってきてもきっとすぐ寝ちゃうしはぁ、、って感じです🥲
    もちろん心配なんですけどね!看病疲れしちゃいます😭

• 9月13日
初めてのママリ🔰

その後どうですか?
うちも13日に2歳の誕生日を迎え次の日いきなり高熱💦口の中痛がるのでヘルパンギーナか手足口病疑惑です💦ずっとグズグズきついですよね💦
寝てるところ熱を測ったら39.7°💦
明日の朝まで下がらなければ病院予定です💦