※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ星人🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子を混合栄養で育てています。完ミだけどおっぱいを吸わせている方はいますか?母乳が出なくなったら吸ってくれるでしょうか?教えてください。

生後2ヶ月の女の子を混合栄養で育てています。母乳量が増えず完ミへ移行中です。断乳のため直母の回数を1日1回まで減らしました。現在は授乳をしているというより、スキンシップ、おしゃぶり代わりに吸わせている感じです。また娘が一生懸命吸っている様子が愛おしくまだ吸って欲しいと思っています。
質問なのですが完ミだけどおっぱいを吸わせている方はいますか?また母乳が完全に出なくなったらおっぱいは吸ってくれないでしょうか?
よろしければ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

22

上の子も下の子も完みで同じ理由で吸わせてました😂
下の子はかんみにしてから一回も吸わせたことないですが、上の子の時は1人目ってのもあるのか寂しくて吸わせてましたが
すってましたよー!😂

• ピーナッツ星人🔰

ピーナッツ星人🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりなんか寂しくてやめきれません🥹
    吸ってくれるまで続けてみます。
    ありがとうございます❣️

• 9月13日