※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週目でお腹にガスが溜まる感じやお腹がぎゅーっとする感じがあり、赤ちゃんの元気を心配しています。

現在、6週目なのですが、お腹にガスが溜まる感じ?オナラがいっぱい出る感じで、またお腹がぎゅーっとする感じがあり、
これはもしかして赤ちゃん元気じゃないのかなっと心配になってます😭

コメント

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

わたしもそのくらいの時からお腹にガスが溜まってる感じありました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎オナラもゲップもたくさんでます🫢
お腹がギューッとする感じはなかったですけど、常にお腹がパンパンというか、、そんな感じがあって気持ち悪いです🥲
でも安定期には入ってませんがいま12週まできて赤ちゃんも順調で元気ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    上の子の時もガスが溜まっている感じはあったのですが、お腹がぎゅーっとする感じは汚いお話で申し訳ないのですが、うんちが出そうで我慢している感じというか😭
    赤ちゃんが心配で眠りも浅くなってしまいます😰
    pinoさんのお子さんも元気に育ってほしいですね🥹

• 9月13日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

この前、わたしも少し違いますがうんちが出そうな我慢してるような痛みでつーーんというかちくーっとかした痛みはありました🥺でも次の日の検診で元気でしたよ✨
    心配になりますよね🥲わたしも前回が流産だったのもあり、心配ですがママに負担やストレスが溜まると👶にも良くないのであまり気にせず、もしどうしても心配ならば病院に電話して受診されるのもありだと思います☺️わたしは心配で2週間後と言われたのに6日後に行ったこともあります😂笑

ありがとうございます🤍
    お互い無事に元気に育ちますように🥰

• 9月13日