※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

手足口病で発疹が残っているが、消えるまでどのくらいかかるか相談。誕生日の撮影までに消えるか不安。待つしかないかについて教えてください。



お子さんが手足口病になったことある方、
完全に発疹の痕が消えるのって発症してから
どのくらいでしたか?🥺🥺

8月16日に高熱と発疹が出て
2日くらいで足を中心にすごい発疹が出てて
やっと消えてきた感じはあるんですけど
まだしっかり発疹があった膝から下辺りが
茶色いシミみたいにそこそこ残ってます💦

来週誕生日でスタジオアリスで撮影あるので
出来ればもう少し消えてほしいなと思うんですけど
自然に消えるのを待つしかないですよね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

8/12に発熱、8/13から発疹が出てきました!先週やっとシミも消えたかな?って感じです、、、

  • ぴぴ

    ぴぴ


    近いですね🫡
    うちも7割くらいは消えたかな…くらいなのでまだもう少しですかね🫣

    • 9月13日