※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
子育て・グッズ

30分寝かせてお風呂入れるか、そのまま寝かすか悩んでいます。夜中に起きるか心配。どうしますか?

30分くらいだけ寝かせてお風呂入れた方がいいですかね?
それとももうこのまま寝るとこまで寝かした方がいいでしょうか?
ちなみに朝は起床8:30です💦

今日昼寝が大体30分くらいで昼ごはん食べてお出かけして、
いつもなら出先で30分くらい抱っこ紐の中で寝るのですが
今回は寝なくて、それで17:30過ぎくらいに帰ってきて
諸々準備やら片付けやらして18:15くらいに
3回目の離乳食をあげたのですが
今この時間帯(18:30過ぎ)くらいから眠くなり始めちゃいました💦
ご飯中にもぐずり、食べた後もぐずぐずで💦
なので今寝かしちゃってるのですが
お風呂もまだ入れていないのと今寝たら夜中に起きちゃうのかなとか…

皆さんならどうしますか??

コメント

moon

寝ちゃってるならもうそのまま寝かせといて朝起きたらシャワーさせたらいいかなと思います😊

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    夜中に起きちゃう可能性が高いのですがそれでもこのまま寝かしちゃっていいですかね?☺️

    • 9月13日
  • moon

    moon

    夕方に寝ちゃったら夜中起きますが気にせずねかせてます🖐
    ヘタに起こすと機嫌悪かったりなかなか寝なくなったりするので…😂

    • 9月13日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    そうなんですね!
    夜中に起きたあとトントンとかしてたらすぐ寝ますか?💦
    それは困りますね😂💦
    寝てほしいのでこのままにしちゃいます笑

    • 9月13日