※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社に誘われ、2か月研修後に辞めてもいいと言われた。引き止めないと言われたが、本当に引き止めないだろうか?2か月頑張ってみるべきか?

とある会社に誘われて入社しました。
2か月研修がありますが、とりあえず研修だけでもと言われました。
一度経験のある仕事で、嫌な思い出しかなく、
過去のことがあり、辞めたくなるかもしれないと伝えたら
そしたら辞めてもいいよ。引き止めないから。
とりあえず2か月だけでも頑張ってみたら?
と言われました。
ほんとに引き止めないと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで強引な会社というか人?
と一緒に仕事は厳しいと思います。

絶対引き止めますよ

ままり

1度経験があって嫌な思い出があるならもう絶対関わりたくないので私なら入社すらしないです😅

引き止められるかは分かりませんが2ヶ月の研修だけやって辞められても会社にとってはなんの得もないのでなんで誘ったのか謎、、

さな

失礼ですが、嫌な思い出しかないのに入社した主さん、かなり押しに弱そうなので引き止められそうです😇
無理しないでくださいね🥲

deleted user

保険ですか?
引き止められない訳ないので行かない方が良いと思いますよ😱