※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごだいふく
妊活

妊娠希望で、検索に夢中で家事がおろそか。スマホをやめさせてほしいと相談。

妊娠希望です!
期待しすぎて検索魔になってる自分がいます😂やらなきゃいけない家事があるのにスマホとにらめっこしてる私に喝を入れてください〜!!!(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

期待すればするほど検索魔なうちは妊娠しません!😂

• いちごだいふく

いちごだいふく

ありがとうございます😂
    期待しすぎず生理予定日を待ってみます!

• 9月14日
ぴあーぬ

分かります!
上2人は生理予定日2日前くらいに「あれ?妊娠してるかも!?」だったので、検索魔にもならずでしたが、3人目は検索しまくりです笑

• いちごだいふく

いちごだいふく

分かってもらえて嬉しいです!(笑)
    上のお子さん2人の時は生理予定日2日前に気付く症状が何かあったんですか?😳

• 9月14日
  • ぴあーぬ

ぴあーぬ

上の子は、真冬なのに暑くて真夏みたいな格好じゃないといられなかった、胸が張って階段がキツかったの2つがありました。
    普段生理前も生理中も大した体調の変化は無かったので「何かおかしくない!?」となりました。
    2人目は女の勘です笑笑
    タイミング的に今回はダメだな〜と思っていたのですが急に「絶対私妊娠してる…」となり、気になり過ぎて仕事中に時間休を取って検査薬買うと陽性でした!お陰で午後の大事な仕事に集中できたのを覚えてます笑笑

• 9月14日
  • いちごだいふく

いちごだいふく

階段がキツいくらい胸が張るのはわかりやすいですね!
    女の勘も鋭い!!お子さんが「お腹にいるよー☺️」って教えてくれたんですかね♪
    2人目妊活始めて3年近く経ちますが、今回だめならそろそろ病院に行こうと思います💦
    コメントありがとうございました♪

• 9月14日