※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2泊3日で仙台旅行に行きます。移動手段は新幹線です。仙台駅周辺に泊ま…

2泊3日で仙台旅行に行きます。移動手段は新幹線です。仙台駅周辺に泊まります。初日は、アンパンミュージアムです。駅周辺でおすすめの夕食(回転寿司?)、2日目のおすすめのお出かけスポットなど有れば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

仙台に着いてからも公共交通機関移動ですか?😌

駅周辺だと、お寿司系だとSPAL本館地下に入っているすし哲ってお店がおすすめです!塩竈にある有名なお店です😊ただ少しお値段高いです💦

めちゃくちゃおすすめなのは、Georgeです!個室もあるのでお子さん連れでも大丈夫かと思います😉💕とにかくめちゃくちゃ美味しいです!

2日目は電車移動だと、うみの杜水族館、八木山動物園&遊園地、、少し時間があるのであれば松島なんかも電車で行けるのでゆっくり観光もいいと思いますよ☺️

ママリ

2日目は、水族館、動物園、ベニーランドのいずれかで、美味しいお寿司なら塩釜まで電車で行き、回転寿司塩釜ですかね。

はじめてのママリ🔰

日本三景ですし松島もいいかなー😋個人的には秋だしはらこ飯食べてほしいです😆!
あとは水族館、動物園ですかね!水族館の隣はアウトレットなので買い物もできます⭐︎