※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽろ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩すると上から目線で言われ、話し合いが難しい状況。旦那の知り合いとの関係も気になるが、旦那は構ってくれず、上に立ちたがる傾向があるかもしれない。

喧嘩するたび旦那は上に立ちたい人なので、言い返すと言い返される感じでもういいやって気持ちになりわたしがいつも折れる感じになります。
同じような方っていますか?
喧嘩しても上から目線というか、お前が悪いみたいな言い方してくる。
わたし自身あまり話すのが好きではなくて
人見知りも激しいので、旦那の知り合い(女)保険の人
なんですけどその人の職場にお菓子もらえるからって
遊びに行った時にその人と会った時も
私は基本話さなかったんです。
だけど周りの人が私と話してくれてという感じで
その女から話しかけてくることなく
旦那とその女しか知らないことを話してる感じで
私話に入れるわけないのに
後々旦那が顔に出るのどうにかしやって
言ってきたり、自分から話さないと話せんよ
とか言ってきたり
全部わたしが悪い言い方をしてむかついてます
あ、そうなのね、わたしが全部悪くて、旦那も
その女も悪いと思ってないんだねって思いました。
旦那自体私を構ってくれる様子もなくもうええわって感じでした。
さすがに言いすぎたと思ったのか
頭を撫でてきたりしましたが
もうむかついてそっぽむいてましたが
旦那さんはだいたい上に立ってたい人なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

性格ではないでしょうか😅
うちは逆です💦
私が口達者なので…言い合い?では絶対負けません😅

  • あぽろ

    あぽろ

    ですかね、やっぱり。
    もうそういう性格ということでしょうかね。

    • 9月13日