※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumako
お出かけ

10月に3年ぶりに6歳の娘と家族3人でディズニーランドに行きます!サイト…

10月に3年ぶりに6歳の娘と家族3人でディズニーランドに行きます!
サイトを見たら何やら変わりすぎててパニックです。笑
そこで質問なのですが…

①ショーではなく、パレードは予約がいるのですか?
パレードルートを歩くやつです。

②お土産やさんはそのまま入れるんですよね?

③他に入園した後にアプリでやることはありますか?

コメント

①パレードシーでは予約いるのもありました🤔ただある時、無い時あるかもです💦

②お土産さんも、混雑よっては予約?みたいなのいる可能性ありますが、私が9月行ったときは無かったです😃

もし予約でしたら、ランドやシーに入ってからアプリで取れます!

③あとは、見るショーなどアプリで抽選して、グリーティングもアプリとる感じでしたので、それもやると良いかもです☺️

ディズニーアプリ登録しておくとスムーズ行けると思います‼️

私も三年ぶりいってほぼ変わっておりましたので、余裕もって行った方が良いかもです😂

私も現地でパニクりました😂

• kumako

kumako

ありがとうございます‼︎
    やはりアプリの時代になっているんですね…💦
    ディズニーアプリは公式のやつだけで大丈夫そうですか?

3年ぶり!
    同じですね😆
    現地に行ったらさらにパニクること間違いなしなので余裕持って行きます‼︎

• 9月13日
マッシュ

①パレードは予約いらないです。
好きな場所で場所取りして観られます☺️
②そのまま入れます。
グッズ発売日はパスがないと入れない場合もありますが、今のところ10月はなかったかと🤔
③ショーの抽選、10月だとホーンテッドマンションがスタンバイパスが必要なので、乗るならパスを取る必要があります😊

• kumako

kumako

ありがとうございます😊
    パレードは予約なしで安心しました!
    ホーンテッドマンションはパスを取らないと乗れないんですね‼︎
    大切な情報ありがとうございます‼︎

• 9月13日
  • マッシュ

マッシュ

人気のハロウィンパレードなので、曜日によっては早めに場所取らないと見づらかったりするかもしれません💦
    ホーンテッドも久しぶりのナイトメアの復活なので恐らく人気です💦
    朝一で入らないとパスもすぐになくなってしまうかもしれないです😂

• 9月13日
  • kumako

kumako

わかりました!
    月曜日なので様子見ながらもしアレなら早めに場所取りします!

ホーンテッドマンション、子供怖がるかなぁ…笑
    と思いつつ私達はすごーく乗りたいです😊

• 9月13日
  • マッシュ

マッシュ

パレードルートが徐々に埋まってくると思うので、ちょこちょこ見ながらどうするか決めるといいと思います☺️
    分かります、、
    うちは2人とも怖いの無理なので、私たち夫婦は乗りたいですけど絶望的です😱
    YouTubeにナイトメアバージョンも上がってるので、一度お子さんに見せて反応伺ってみてもいいかもしれないです😃

• 9月13日
  • kumako

kumako

わかりました!
    パレードルートチェックですね‼︎
    子供をうかつに乗せてその日1日気分落ちててもかわいそうなので、先に見せてからにします😂

• 9月15日