※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠がわかり、子連れ出産を考えています。病院では、上の子は個室で一緒にいるか、預かってくれるか教えてほしいです。

2人目の妊娠がわかりました。
病院は、子連れ出産できるところにしようと思っています。

子連れできる病院は、入院中上の子はずっと個室で私と一緒にいるのでしょうか?預かってくれる方がいたりするのでしょうか?

今2歳なので、赤ちゃんより上の子の世話だ大変そうだなぁとヒヤヒヤしています😅

病院にもよるかとは思いますが、ご経験おきかせください🙇‍♀️

コメント

deleted user

子連れ入院できる産婦人科でいくつか検診受けたことがありますが、どこの病院も上の子を預かるというのはしてなかったですよ!🥲夜間に赤ちゃんを預かってくれる産院はありましたが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうでしたか!しかし粘り強く探してみます😭

    • 9月13日
マヨ

私は託児のある産院を選びました!
着いた瞬間に預けて検診終わったら迎えに行く感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院中も預かってもらえましたでしょうか?

    • 9月13日