※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこりん
雑談・つぶやき

厄落とし兼ねて吐き出し今日パパ仕事休みで、下の子と三人でたまに行く…

厄落とし兼ねて吐き出し
今日パパ仕事休みで、下の子と三人でたまに行くららぽーとでランチと買い物してました。下の子、お気に入りのガチャガチャの小さいぬいぐるみ持ち歩いてて、途中で落としました。すぐ探したら、後ろから来たちょっと小汚さのあるおじさんが、隠すように握りしめてて、5メートルくらいの離れたところから横を通り過ぎました。えっ?あれだよね?と思ったけど、私も主人も一瞬だったので、声かけれず、(ちょっと話しかけるのも躊躇するくらい普通ではない感じの人だった)離れて行ったけど、子供のおもちゃ、ポケットにしまってた。落とした子供が悪いのはもちろんだけど、あのおもちゃがどうなるのか考えるとゾッとする。知り合いとか身内の子供にあげるとか、捨てるとかにしてほしい。なんか気持ち悪さが拭えなくて嫌だ。

コメント