※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義祖父がうるさすぎます…偶々帰宅したところに義祖父が勝手に庭の水やり…

義祖父がうるさすぎます…
偶々帰宅したところに義祖父が勝手に庭の水やりをしていて「お前水やりした事あるのか!」「家でダラダラしてるだけだろ!」等罵倒されもうイライラが半端無いです…。
同居しているわけでも無いのに毎週毎週家の庭に水をやりに来て、わたしがやっていると言ってもやり方がおかしい等言われますしどうしたものか…と悩んでいます…
別居ですが庭は義祖父が勝手に作っただだっ広いものです。

コメント

🔰

高齢になって脳が萎縮してきてるんですかね…。
何を言ってもダメだと思うので来た時にありがとうございます助かりますって言ってお庭でお茶とお菓子でも出したら機嫌良く帰らないですかね🤔

• ママリ

ママリ

旦那も義祖父に関わりたくない為お茶とかを用意しなくていいと言いますし毎回いきなりくるので準備することもできず…という状態です😥💦
    義実家関係の人達からも嫌われている義祖父なのでみんなは無視でいいと言うのですが無視するわけにもいかず😭

• 9月13日
  • 🔰

🔰

渡す気が少しでもあるならペットボトルのお茶と日持ちする焼き菓子玄関に置いといて来たらサッと渡したらいいのでは?
    渡すつもりがないなら何もしなくてもいいかと思います。

そんな義祖父でもひ孫にお金かけてくれそうだったら私ならヨイショしときます😂

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

ひ孫に興味すらないタイプで義祖母さんからも早くいなくなって欲しいって言われてるレベルなので何もしないことにします🥲🥲

• 9月13日
ママリ

おじいちゃんが手入れしてくれてるから素敵な庭で居られるんですーとか適当に褒めて、あとは無視します
興味ないことを強制させられたり怒られるのだるいですね😢

• ママリ

ママリ

それか除草剤巻く!🤣

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

除草剤撒いてやりたいです🤣🤣
    でかい石と松の木とかが沢山あるだけの庭が邪魔でしかないので消し去りたいです🤣🤣

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

嫌われてるおじいさんなんですね🤣
    でかい石や松の木とか亡くなられた後も捨てるの大変そうだから勘弁してほしいですね🤧
    私なら除草剤やって知らん顔しときます(笑)

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ嫌われてます🤣
    自分の家の庭のいらなくなった石とかをこっちに持ってきて迷惑してるので除草剤まいて石とかは返却してやりたいです🤣🤣

• 9月13日
しわき

超高齢になって毎日暇で暇でやることがないんですね。頭のおかしい老人の戯言、今日は何が聞けるかしらくらいの気持ちでやり過ごすしかなさそうですね💦

• ママリ

ママリ

こいつ暇で暇で仕方ないんだなぁ…と思ってやり過ごすのが一番ですね😭

• 9月13日
  • しわき

しわき

昔の男の人なので、きっと本人は相手が喜ぶ・良かれと思ってやってるので、よっぽどのことがない限り相手の嫌がることはしないほうがいいと思いました💦

• 9月13日